こんばんは~!都築めぐみです。
何だか少し動くと暑いのは私だけかしら・・・?ニコニコ汗

コメントを下さったリューイチさん、ミッチーさん、赤い悪魔さん、ありがとうございましたアップアップニコニコ

今日はね、めぐこれから以前お世話になっていた方とご飯食べに行くのだアップアップニコニコグッド!

何食べようかなぁ~ドキドキ( ´艸`)にひひウキウキラブラブ

洋服もね、少し女の子らしいものに最近トライしておりまふクローバーワンピースジーンズ

あっ!!皆、もーそろそろ覚えたかなぁ??新生SAM☆Girls候補の一人、日高由香里ちゃんさくらんぼニコニコ



皆、日高由香里ちゃんの応援、宜しくね(^_-)-☆

ほいでわ最後に告知。
SAM☆Girls出演のインターネット番組。“あっとおどろく放送局”で毎週(木)18:00~18:45生放送。
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』



次回のメイン司会⇒林 阿友美 

11/1(木)の手紙テーマ
【辛い時に励まされた一言】
【私の夢】

番組宛て手紙はコチラまで↓↓

⇒sava@odoroku.jp

テーマ以外の内容でもOKですよ長音記号2ニコニコグッド!OK番組は、生放送なのでメールはガンガン送って下さいね(^O^)/

ちなみに来週は2名のゲストをお迎えしてお送りします音符お楽しみにぃ長音記号1ヾ(ドキドキ′▽`)ノ水瓶座音符

じゃねパー


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki