こんばんわ!!都築めぐみです♪


DVC00100.jpg


今日は一日雨が降ったり止んだりして、しかも真冬並みの寒さ・・・って感じるのはめぐだけかしら・・・?デニムだと毛細管現象で足元が冷え切っちゃうって冬そのものだよね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

めぐは冬が好きだからこーゆうの大好き!!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪


DVC00040.jpg

ってゆうか、今日皆~♪亀田興毅選手の記者会見!!観ました??

めぐは、元々、亀田興毅さんは好きだったからやっぱりあの会見で誠意も伝わってきたし、素直だし、親に対しての気持ちだったり・・・何か逆に好感持てちゃったなぁ~。。。これからも頑張って欲しいなってめぐは思う。これからも応援するもんね★キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ★・・・ってか、その前に、めぐもシッカリ頑張らなきゃねd(^-^)!


なーんかさぁ、最近・・・朝青龍といい、沢尻エリカといい、亀田親子といい・・・なーんかマスコミに騒がれて消えて行くってゆうのが続いてるよね。。。

やっぱりさぁ、人に観られる仕事だからこそ、一歩間違えればいつも応援してくれてる人達も怖くなるんだね。。。

めぐなんて特に口が悪いから気を付けなくっちゃね@(;・ェ・)@/


そうそう。皆もう覚えたかな??

新メンバー候補だった日高由香里ちゃん。


DVC00044.jpg


今はまだ学生さんで、第3回のサバイバルオーディションで新しいSAM☆Girls候補の内の一人です。

今週は、番組の質問コーナーでついついラッキーカードを引いてしまったばっかりに、あゆみから猿Girlがチェンジしてしまった、ゆかりちゃん。よく最後まで頑張ったね(o^∇^o)ノ

めぐなんて一番最初に猿Girlのコーナーが始まった頃、嫌で嫌で、嫌過ぎて番組中何度もバックレて帰りたいって思ってたし。。。ま、小心者なんでもちろんそんな事も出来ませんでしたけどね!!


DVC00046.jpg

来週からは、新メンバー候補の5人の内、2人ずつゲストに迎えて番組をお送りして行きま~す!!♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆そうそう。昨日は番組中、本当に時間がギリギリで次回のメイン司会やメールテーマを案内せずに番組終わっちゃったもんね!!...... ( 〃..)ノ 番組を見て下さった皆さん、めぐが司会だったのに時間切れだなんて・・・これから気を付けます。ごめんなさい!!(*_ _)人


DVC00042.jpg


・・・って感じのSAM☆Girls出演のインターネット番組。

“あっとおどろく放送局”で毎週(木)18:00~18:45生放送。
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』
次回の放送は、11/1(木)ですよ~\(*^▽^*)ノ


DVC00097.jpg

次回のメイン司会⇒林 阿友美 

11/1(木)の手紙テーマ
【辛い時に励まされた一言】
【私の夢】

番組宛て手紙はコチラまで↓↓

⇒sava@odoroku.jp

皆、辛い事ってそれぞれの人生であったよね?!!

そんな時に誰の言葉も、耳に入らない位辛い時でも・・・

ある人の一言によって救われたりした事とかって無~い??

そんな皆のエピソード、是非教えて下さいなd(・・〃)

あっ!!あとテーマ以外の内容でもOKですよ~vUo・ェ・oU ♪

番組は生放送でやってるので、来たメールは最大限読むからね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ☆彡
是非是非、送った事の無い方も送って下さったら嬉しいな。


DVC00047.jpg


最後に皆さんにお知らせです!!

コメントの件なんですが・・・・

調べた結果、私達、SAM☆Girlsのブログがオフィシャルブログに変わり、フィルターというのが強くなったそうです。なので、本人のふりをして入れている様なコメントは、自動的に削除されてしまうそうです。

なので、めぐもフィルターに対抗して、今後はコメント返して行こうと思ってまふσ(^τ゜ )アッカンベー♪
それでももし消えちゃう場合は、記事としてコメントの返信もアップして行くので、今までコメント下さってたのに、返事が無くて“チェッ!!( ̄s ̄; ”と思ってしまった方も、又是非是非コメントして下さいねv(*'-^*)b♪

大変長い間、コメントの返信でご心配おかけしまして本当に申し訳ありませんでした!!


DVC00098.jpg


そいでわ、皆さん暖かくして寝て下さいね!!

オヤスミナサイ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆




If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki