すみません。遅くなりましたが、お誕生日メール下さった皆さんにお返事ですドキドキ
ひーろさんぇ★
可愛いラブレターありがとぅございました。無事に新しい年を迎える事ができてよかったデス★お母さんに産んでくれてありがとぅ!って心から思いましたドキドキこれからも応援宜しくお願いしますラブラブ!

リューイチさんぇ★
せっかくの誕生日が風邪…でも、人生の思い出に残る1日になったんぢゃないかな(笑)
ケーキ食べるのが勿体なかったです(>_<)かすみの妹的存在の子が、毎年作ってくれるんですょドキドキえっとー干支?かすみはネズミ年ですキラキラ


赤い悪魔さんぇ★
23になってしまいましたぁニコニコ正直まだ実感がないですが、23歳なんて立派な大人ですょね~『いい女』目指しますドキドキ

広島のTakashiさんぇ★
ケーキ大好き(^^)お友達が、毎年可愛いケーキを作ってくれるんですょドキドキ食べるのが勿体なかです(>_<)みーんな良い子ばかりニコニコ一生大切にします☆


ミッチーさんぇ★
復活してやっと今日都内へ出ます!舞台が終わって気が抜けた。と思いたくないとこなんですが……以後、私自信気を付けなきゃいけない課題になりそうですあせる今日からまた元気に、頑張っていきまっしょいドキドキミッチーさんも体調気をつけてねニコニコ


一輝たんぇ★
シューロール美味しかった?早速ブログにおじゃましました!写真までアップしてくれてて嬉しかったですドキドキありゃとう☆23になっても宜しくです(*u_u)


けんのブログさんぇ★
コメントありがとぅございましたニコニコ今年も頑張って行きます♪またブログに遊びにいらして下さいね!私も、けんさんのブログに遊びに行きますねニコニコ


トーマスさんぇ★
新メンバーも入るので、大人にならなきゃなぁp('⌒`)qいつも応援ありがとぅございます!トーマスさんも、毎日ぉ仕事大変かと思いますが、風邪に気を付けて下さいねドキドキ

ひろちゃんぇ★
心配かけてごめんね(;_;)もーすっかり元気っ子だょ!今日も生放送頑張ってきますドキドキひろちゃんも、あまり無理したら駄目ゃよ!


MCハマーさんぇ★
先日は、舞台に足を運んで下さいまして誠にありがとぅございましたラブラブ!とても良い経験が出来ました!
ここで学んだ沢山の事を次へのステップに生かせるよう努力しますドキドキ


諒子さんぇ★
コメントありがとぅございました♪月日の流れは本当に早いですね(>_<)この一年素敵な年にしたぃですドキドキ諒子さんいつも可愛ぃメールありがとぅございますニコニコ