こんばんわ!!都築めぐみです。


DVC00035.jpg


皆さん、ご心配おかけしました!!

体調かーなり良くなりました。

温かいコメントをくれた皆、本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆

でも、寝たり休んだりして、おうちに居る時間が多かった分、色んな事考えたんだぁ~。。。


人ってさぁ、皆、何か目標を持って生きてるもの??

めぐの目標って何だろう・・・

本当にやりたい事って何だろうって。。。

それは、お芝居。

でもね、よくオーディションで聞かれるの。どんな役がやりたい??って。


そう考えるとね、めぐは昔の・・・時代物のお芝居がしたいんだなって。前にも一度ブログに書いたよね。。

もちろん現代劇もやりたいんだけど、いつかゆくゆくは、めぐが生まれる前の戦国時代とか江戸、明治、昭和とかやってみたいさ!だって折角日本人なんだもん。めぐが生まれる前の事も知りたいし、その時代の女の人達がどう生きてきたのかも演じてみたい!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


でも肝心な事に気が付いてしまったぁ。。。(*´Д`)=з

めぐは、学生時代から勉強ってものを本当にしていなくて・・・

歴史、マジでちんぷんかんぷんm(..)m

今、島田伸介さんが司会の“ヘキサゴン”ってゆうクイズ番組とかあるじゃん??あれ、好きでめぐよく見てるけど、歴史系の問題は1つも分からない。。。ε=(。・д・。)こんなんじゃぁ、時代物がやりたいっつってもダメじゃない??ってか、マジで口からやりたい事言ってるだけで全然ダメじゃんね?


・・・ってゆうわけで、普段ろくに本すら読まないめぐが本屋へ。

ハードカバーは重いから文庫本♪文庫本♪・・・・・・・・・・・・

・・・・・・あっっ!!ヽ(*'0'*)発見!!

24歳にして、文庫本版の“日本の歴史”を発見!!

まず最初は、「倭」だって。


テクテク・・・購入。。


中身は漫画でめぐにはとってもありがたい(〃∇〃)

文庫本バージョンは最近、1ヶ月に1冊ずつくらいのペースで出始めたばっかりなんだってさぁ~(●´ω`●)ゞきっと、これを機会に神様がめぐに勉強しなさいって言ってるのかもね☆( ´艸`)


でも、1歩ずつでも、周りに馬鹿にされようが・・・(意外に傷付きやすいんで、ちょい弱気(;´▽`A``)・・・めぐは少し知恵を付けようと思います♪このスポンジの様な、ちくわの様な?この脳みそと耳に、しっかり役割を与えなくてわ!!五体満足で生まれて来たのに意味なしになっちゃうさ。よーし!!頑張るぞぉ~!!(*^o^)乂(^-^*)


あ、そうだ!!もう明日だね。。

SAM☆Girls出演のインターネット番組。

“あっとおどろく放送局”で毎週(木)18:00~18:45生放送。
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』

明日のメイン司会⇒都築めぐみ

10/25(木)の手紙テーマ
【秋と言えば・・・】
【私の夢】

番組宛て手紙はコチラまで↓↓

⇒sava@odoroku.jp

テーマ以外の内容でも構いません。番組は、生放送なのでメールはガンガン送って下さいね(^O^)/
皆からのメール楽しみにお待ちしてまーす(b^-゜)


歴史って皆は詳しい??

詳しい人、めぐが解る様な勉強法教えて・・・(^-^)ノ~~

ほいじゃぁ、おやすみちゃん☆☆☆


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki

―――――――――――――――


DVC00030.jpg

☆野菜で栄養摂取中のめぐからコメント返し☆

>一輝へ

コメントありがとう!!お返事遅くなっちゃってごめんね!!

きっと緊張が切れたのか・・・何か、ダメですな!!

しっかり野菜とか食べて栄養付けて、体調管理しっかりします♪

ルビィ、カーイーでしょ(σ・∀・)σ明日の番組、トーク頑張りまっしゅ('-^*)/


>リューイチさんへ

コメントとメッセージありがとうございます!!

いっつもイザッって時には気にかけて下さって、めちゃめちゃ嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

リューイチさんの人生の転機は24歳かぁ~。。。

丁度、今のめぐの歳ですね!!

どんな、転機だったんだろう・・・?でも、めぐもリューイチさんの様に、後悔せず、前を向いて歩いて行ける様な人生になるようしっかり目ん玉見開いて見極めてきます!!

めぐも又舞台めちゃくちゃやりたい。その為には、めぐは人間性も磨かなくちゃね(*^o^*)


>ミッチーさんへ

お久しぶりです!!ミッチーさんはお元気ですか??

ご心配おかけしちゃって本当にスミマセン!!

もう復活です。明日、番組観れるかな??ミッチーさんも風邪には気をつけて下さいねp(^-^)q


>MCハマーさんへ

こんばんわ!!コメントありがとうございます!!

舞台、観に来て下さったんですね(*^o^*)まだまだ、未熟ですがもっともっと微妙な感情表現まで出来る役者になれたらなと思っています。MCハマーさんも朝と夜の寒暖の差が激しいので風邪に気を付けて下さいね(o^∇^o)ノもし宜しければ、明日(10/25木)18:00~インターネット番組『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』でパーソナリティをやっていますので観て下さいねd(^-^)番組宛メールも募集しておりまーす♪

広島のtakashi さんへ

こんばんわ!!次回のSAMメンバー候補はまだ決定してないですよ!!人数も。。。

これからサバイバルが始まりますからね♪(*^-^)めぐ・・・賑やか??

めぐは、早く素朴な落ち着いた女性になりたいです。。

ついつい疑問を持つと口にしないと気が済まない正確なので騒いでしまうってゆう。。。明日も是非、番組見て下さいねо(ж>▽<)y ☆



赤い悪魔さんへ

こんばんわ!!

お久しぶりです。。ご心配おかけしました!!

やーっと、お嬢は、復活しましたよ(o^∇^o)ノ

温かい言葉に感謝しまくりです(*v.v)。

明日は、番組で元気に復活しますからね☆彡

赤い悪魔さん観れるかな??又明日番組で会いましょうね(●´ω`●)ゞ