DVC00154.jpg

こんばんは!都築めぐみです。
皆、久しぶりぃ~。
舞台『喫茶若草物語』、無事に終わりましたぁー!!(>_<)

DVC00152.jpg

まず、お忙しい中、新生館シアターまで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。私達からのメッセージ、少しでも伝わったでしょうか?少しだけでも伝えられてたらいいなって思いますO(≧∇≦)o
お花や差し入れを下さった方、差し入れもモグモグと美味しく頂いて、お花は、チャッカリお部屋に飾らせてもらってます。おかげでおうちの中に沢山お花があって華やかです。本当に本当にありがとうございましたo(^-^)o

DVC00153.jpg

そして、3ヶ月間、いーっぱい怒りまくりつつも支えて下さったスタッフの皆さん、稽古中に差し入れを下さったり、励まして下さったり、本当にありがとうございました。めぐはアホだから、沢山怒られて、素直になるまで、納得するまで時間がかかったりしましたが、どこまで理解出来てるかは解らないけれど、学ぶ事がスゴク多くて、まだまだだなぁって自分で感じる部分も改めて発見出来たり、スタッフの存在の有り難さも改めてスゴク感じて感謝しています。

DVC00146.jpg

そして辛い時に温かく見守ってくれた家族や、めぐの友達。いつもblogのコメントで応援して下さっていた皆さん、本当にスゴク元気付けられて、コメント見て涙腺緩む事も多々ありました。今回は舞台やった事で、自分が本っ当に色んな人に支えられてこそ自分が居るんだなぁ~ってツクヅク感じました。だから尚更、もっともっと気持ちを強く持って、色んな役が出来る役者になりたいと思います!

DVC00141.jpg

今回の舞台の演出をして下さった古屋さんね、スッゴク温かい人で、めぐの尊敬する人なんだけど、舞台の初日に第二子が産まれたんだよ!!
1番大変な時に、ギリギリまでゲネに付き合って下さって古屋さん、本当にありがとうございました。

舞台が終わった時の皆からの拍手は、本当にたまんなかったなぁ~リボンv▽v)皆、何度言っても言い足りないけど、本当にありがとうございました!!!

DVC00140.jpg


さてさて、又々近づいて来ました。めぐ出演中のインターネット番組。“あっとおどろく放送局”で毎週(木)の18:00~18:45放送中。
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』

次回のメイン司会は、佐々木 香寿美。
10/18(木)の手紙テーマ
・【舞台の感想】
(頭に残るあのシーン)
・【私の夢】
番組宛て手紙はコチラまで↓↓
sava@odoroku.jp
番組は生放送なので、皆さんからの手紙、ドシドシお待ちしてまーすクローバー(●∀<◎)ラブラブ

DVC00156.jpg DVC00155.jpg

見て!!舞台終わった後、全部片付けした後の劇場。

何か、寂しくも感じるけど、本当に劇場にも「ありがとうございました」だよ。


舞台終わってから、死んだ様に寝て抜け殻になっている私・・・。3ヶ月早かったなぁ~。
舞台、やって良かった。
舞台をやらせて下さったスタッフに本当感謝。


DVC00157.jpg

そして、今回の舞台で終了のあきちゃん。1年間、番組お疲れ様!!

あきちゃんは、めぐよりも1つ年下なのにシッカリしていて、今回の舞台ラストも台詞が飛んじゃった時、カウンターの下で手をギューッ!!って握ってくれて「大丈夫だから!」って言ってくれた、あきちゃん。

本当は、リーダーのめぐがしなきゃいけない事だったのに・・・あきちゃん、めぐ、もっとシッカリするからね☆ミ

SAM☆Girlsじゃなくなっても、同じ役者を目指す者同士、又いつか共演出来るようめぐも頑張るからね(^ー^)ノ

あきちゃん、本当に、本っ当にありがとう!!あきちゃん、大好きだよ!!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


じゃ、もう一発寝ます。。。
あ、めぐ風邪引いたっぽいから皆も気をつけてねヾ(ドキドキ′▽`)ノ水瓶座音符
健康が1番さゃね☆〃
本当に、お疲れ様でしたぁー!!ニコニコ



If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki