DVC00135.jpg


おはようございまーす!!都築めぐみです。


DVC00136.jpg

昨日は『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』が、舞台前日で初収録でした~!!番組を観て下さった皆さん、番組宛にメール下さった皆さん、本当にありがとうございました(o*。_。)o

昨日はね、あゆみの23歳Birthday祝いをしたのでした(o^∇^o)ノ


DVC00137.jpg

終わった後は、皆でアユミのケーキなのにケーキ争奪戦!!プププッ (*^m^)o==3

DVC00138.jpg

この写真は、今日からやる舞台のチラシを真似して撮ったんだ!!


DVC00139.jpg DVC00141.jpg


《喫茶若草物語》

☆STORY
長女メグミ、次女アキ、三女カスミ、四女アユミ。
四人姉妹は、亡き父母の残した喫茶店を守って暮らしていました。
夢、恋、家庭、家族。
四人姉妹、それぞれに転機が訪れます。その時、メグミは、アキは、カスミは、アユミは、どの様に考え、何を選択していくのか。
四人姉妹の、小さくて、大きな一歩の物語です。

☆日程
10/12(金)⇒19:30~
10/13(土)⇒14:00~/19:30~
10/14(日)⇒14:00~

☆場所:新生館シアター
⇒東武東上線 北池袋駅スグ!!!


☆チケット料金
前売:2000円
当日:2500円
(全席自由)

<お問い合わせ>
ニュース/03-5367-9887

DVC00140.jpg

チケットは今土曜日にまだあきがあるので、時間のある方は、是非劇場に足をお運び下さい(o^∇^o)ノ
ちなみに、本日、劇場にいらっしゃる方の為に!!東武東上線 北池袋駅の改札を出て左に行くとスグに“スリーエフ”があるので、そのビルの2階ですので気を付けて来て下さいね☆=*^-^*=♪


DVC00142.jpg

これは収録が終わった後、あまりにもお腹が減ったので、カスミとらーめんの旗を見付けて駆け込んでしまった!!その時、劇場では・・・


DVC00147.jpg

男性役者人が、舞台のセットを作ってくれてました\(o⌒∇⌒o)/


DVC00145.jpg

昨日は、まだ劇場の雰囲気に負けてめぐの芝居はタジタジだったけど、今夜の舞台初日は、今までやってきたものが少しでも多く出せたらいいな。。。


DVC00146.jpg

そして、めぐのブログを見て下さってる皆、激励のコメントをくれた一輝、赤い悪魔さん、ミッチーさん、広島のtakashiさん、ワタル、ありがとう!!今日から3日間ありったけのものぶつけて頑張りますヾ(=^▽^=)ノすっごく元気付けられてます。本当に、本当に、ありがとう!!


それじゃぁ、皆、劇場でね☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


めぐみ、女優モードON!!



If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki