ちゅんちゅん。。(←スズメ)
おはよう!都築めぐみです。



キター!!本日小屋入り!!
でも、その前に、SAM☆Girlsは今夜の番組の収録で秋葉原に行きまーす♪〃じゃ、告知☆〃

インターネット番組なんですが、“あっとおどろく放送局”で
毎週(木)の18:00~18:45
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』
という番組をやっています。

本日のメイン司会は林 阿友美。
更に、今日は、舞台直前スペシャルですので、是非×②お見逃し無く(^O^)/今日は収録になるので、番組宛てメールは10時半まで募集してます。

本日10/11(木)の手紙テーマ

【SAM☆Girlsの姉妹像】
【私の夢】

番組宛て手紙はコチラまで↓↓

sava@odoroku.jp

皆さんからの手紙お待ちしてまーすリボンv▽v)



さてさて、今日から小屋入り。
舞台本番前日。

《喫茶若草物語》

☆STORY
長女メグミ、次女アキ、三女カスミ、四女アユミ。
四人姉妹は、亡き父母の残した喫茶店を守って暮らしていました。
夢、恋、家庭、家族。
四人姉妹、それぞれに転機が訪れます。その時、メグミは、アキは、カスミは、アユミは、どの様に考え、何を選択していくのか。
四人姉妹の、小さくて、大きな一歩の物語です。

☆日程
10/12(金)⇒19:30~
10/13(土)⇒14:00~/19:30~
10/14(日)⇒14:00~

☆場所:新生館シアター
⇒東武東上線 北池袋駅スグ!!!
☆チケット料金
前売:2000円
当日:2500円
(全席自由)

<お問い合わせ>
ニュース/03-5367-9887

です。今、初日と楽日はほぼチケット完売状態なんですが、土曜日は、まだチケットあります。是非、1人でも多くの方に来て頂けたらなって思ってます。皆さん、お忙しいかとは思いますが、是非観にいらして下さい!!o(^-^)o



すぅ~。。。

はぁ~。。。

緊張には深呼吸がイイって聞いて、朝からもう既に100回以上してる私。少しクラクラ・・・



じゃ、行って来ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki