おはようございます。最近寝付きのいい都築めぐみです。

うわぁ~。
近付いてきまひたぁ~(^O^)/
今からドキドキ・・・今日、2回通し稽古したら、あとはもう小屋入りしてるし!!(*_*)



ねぇ、皆もさぁ、緊張する事ってあるでしょう?
どんな事で緊張した?
あと、緊張を和らげる方法は?
泣いても笑っても、舞台本番まで、あと2日。



《喫茶若草物語》

☆STORY
長女メグミ、次女アキ、三女カスミ、四女アユミ。
四人姉妹は、亡き父母の残した喫茶店を守って暮らしていました。
夢、恋、家庭、家族。
四人姉妹、それぞれに転機が訪れます。その時、メグミは、アキは、カスミは、アユミは、どの様に考え、何を選択していくのか。
四人姉妹の、小さくて、大きな一歩の物語です。

☆日程
10/12(金)⇒19:30~
10/13(土)⇒14:00~/19:30~
10/14(日)⇒14:00~

☆場所:新生館シアター
⇒東武東上線 北池袋駅スグ!!!
☆チケット料金
前売:2000円
当日:2500円
(全席自由)

<お問い合わせ>
ニュース/03-5367-9887

です。是非、皆さん観に来て下さい!!o(^-^)o3ヶ月、早いなぁ~。。。つい最近まで、4人でStoryをどーしよっかぁ~って話してて、10月なんてまだまだ先って思ってたのに(v_v)



私達、SAM☆Girlsのやっているインターネット番組も放送日が近くなって参りました~!!
“あっ!とおどろく放送局”の
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』。
明日、10/11(木)!!
18:00~18:45。
と、言う訳で“舞台前日スペシャル”です☆☆

舞台本番前日という事もあり、明日は初めての収録になります。
なので、番組宛てメールは、今日中に送って下さいねo(^-^)o

メイン司会★林 阿友美

なんとゲストもお迎えしてお送りします。
《10/11(木)ラブレターテーマ》
【私の夢】
【SAM☆Girlsの姉妹像】
番組宛てラブレターは、コチラまで↓↓↓

⇒sava@odoroku.tv

皆さんからのメール、ドシドシ、募集しております!!(^O^)/
明日の放送は、収録になるのでメール少なそう(:_;)だからこのblogを見た人は是非送って下さい。
送った事が無い方も、テーマ以外の内容でも構わないので、送ってみて下さいね(^_-)-☆
メール募集は、今日までですからね~♪お待ちしておりますm(__)m



あっ!!明日放送の番組を見てから舞台に来たら、より楽しめるんではないかと思います( ´艸`)

あー(*_*)眠くて膝カックンしちゃーう。。。(@_@)



ねぇ、ふと思ったんだけど・・・誰かこのblogを見てくれた人で、4人をみかけた事ある人いる??


そいじゃー、めぐ行って来ま長音記号1クローバー(半月∀<台風)ラブラブ



If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki