おはようございます

SAM☆Girlsの林 阿友美です

今、稽古に向かう電車の中。

地下鉄ゎお外が見えなくてつまらないですね。



最近、金木犀があちらこちらでかほります

やさしい気持ちになれます。


秋ですね秋。


みなさんは
この秋、どんな秋にしたいですか?


食欲?

読書?

芸術?

なかみち?



ん?


ま。
アユミはこの秋


なかみちあきになりそです。


いつもしょーもなくてごめんなさい。笑


だって、アキちゃま
もぉすぐ本当に卒業しちゃうんだもんガーン

寂しい。


舞台まで
あと3日。


死ぬ気で頑張ります。


よしゃー。



それでは、舞台告知メモ


クローバー喫茶若草物語クローバー


【ストーリー】
長女メグミ、次女アキ、三女カスミ、四女アユミ。
四人の姉妹は、亡き父母の残した喫茶店を守って暮らしていました。
夢、恋、家庭、家族。
四人姉妹、それぞれに転機が訪れます。
そのとき、メグミは、アキは、カスミは、アユミは、どの様に考え、何を選択していくのか。
四人姉妹の、小さくて、大きな一歩の物語です。

【場所】
東武東上線 北池袋駅から徒歩30秒?!
★新生館劇場★
にて。


【日時】
●10/12(金)
⇒19時30分開演

●10/13(土)
⇒14時開演
⇒19時30分開演

●10/14(日)
⇒14時開演

【お値段】
¥2000円


SAM☆Girls、スタッフ一同、皆様の御来場心よりお待ちしています。



では
行ってきますドキドキ