おはようございます!!
都築めぐみです。

んぁぁぁあ!!(*_*)
今日は、10がつ9にち(火)。。
9の次は10で、10の次は11で、11の次は12だしぃ( ̄□ ̄;)!!当たり前だけどね♪〃
バイヤーバイヤー。
とにかくヤッバーイ!!!
3日前から緊張もカウントダウン。。。昨日の通し稽古の早替えは、まぁまぁ上手くいきましたp(^^)qあともーちょいスピードUPだなっ☆

舞台本番まで、あと4日。



《喫茶若草物語》

☆STORY
長女メグミ、次女アキ、三女カスミ、四女アユミ。
四人姉妹は、亡き父母の残した喫茶店を守って暮らしていました。
夢、恋、家庭、家族。
四人姉妹、それぞれに転機が訪れます。その時、メグミは、アキは、カスミは、アユミは、どの様に考え、何を選択していくのか。
四人姉妹の、小さくて、大きな一歩の物語です。

☆日程
10/12(金)⇒19:30~
10/13(土)⇒14:00~/19:30~
10/14(日)⇒14:00~

☆場所:新生館シアター
⇒東武東上線 北池袋駅スグ!!!
☆チケット料金
前売:2000円
当日:2500円
(全席自由)

<お問い合わせ>
ニュース/03-5367-9887

です。SAM☆Girlsから皆に伝えたい色んな思いが込められた舞台です。皆、是非観に来てね!!o(^-^)o



写真は、4人で今日の通し稽古のビデオを見た後なんだけど、4人で写真撮り忘れて、あきちゃんと慌てて撮ったの!!今日は曇ってるねぇ~。。。舞台本番は、晴れるといーな!そしたら皆来やすいもんね(^_-)-☆


続いて、SAM☆Girlsのやっているインターネット番組!!
“あっ!とおどろく放送局”
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』。
次回は、10/11(木)放送になります!!と、言う訳で
“舞台前日スペシャル”
です☆☆
放送時間は18:00~18:45。
で・す・が、舞台本番前日という事で、初めての収録になります。
なので、番組宛てメールは、前日の10/10までに送って下さいねo(^-^)o

メイン司会★林 阿友美

なんとゲストもお迎えしてお送りします。
《10/11(木)ラブレターテーマ》

【私の夢】
【SAM☆Girlsの姉妹像】

番組宛てラブレターは、コチラまで↓↓↓

⇒sava@odoroku.tv

皆さんからのメール、ドシドシ、募集しております!!(^O^)/
次回の放送は、収録になるのでメール少なそうなので、是非、送った事が無い方もテーマ以外の内容でも構わないので、送ってみて下さいね(^_-)-☆
メール募集は、10/10までですからね♪お待ちしておりますm(__)m
あっ!!10/11放送の番組を見てから舞台に来たら、より楽しめるんではないかと思います( ´艸`)



めぐ、もうかなりモコモコな格好してるの!!大事な時期に風邪引いちゃまずいかんねo(^-^)o・・・でも電車の中、暑くて汗かいてきちゃったぁ~(ーー;)これって逆にどーなんだか( ´艸`)
今めぐの隣で小学生の兄妹が喧嘩してるんだけど、なーんか懐かしいなぁ☆めぐもよくお兄ちゃんと喧嘩したなぁ(//._.//)

そいでわ、今日も気合い入れて頑張って参ります。皆も良い1日を過ごしてね(^O^)/


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki