おはようございます。
都築めぐみです。



最近早起きに慣れてきたよ。
そっかぁ~。今日は祝日だから電車空いてるのか。。。
朝の電車の中の音ってさ、満員でもガラガラでも似てる。何とも言えないこの独特なスーッてした静けさ。似たような感覚でエレベーターは気まずい感あるじゃん?でも電車は心地良いから不思議だよね。たまーにね、小さな子がホームの先頭にお父さんと立って、電車には乗らず、ひたすらホームに走り込んで来る電車見て目をキラキラさせてるの見るんだ。
そーゆーのを見ると大きくなったら何になってるんだろうって☆
私もよく小さな頃に歌ったり、踊ったり、ドラマ見ては真似っこしてたなぁ~。そんな私がやる今回の舞台。本番まであと4日です。



《喫茶若草物語》

☆STORY
長女メグミ、次女アキ、三女カスミ、四女アユミ。
四人姉妹は、亡き父母の残した喫茶店を守って暮らしていました。
夢、恋、家庭、家族。
四人姉妹、それぞれに転機が訪れます。その時、メグミは、アキは、カスミは、アユミは、どの様に考え、何を選択していくのか。
四人姉妹の、小さくて、大きな一歩の物語です。

☆日程
10/12(金)⇒19:30~
10/13(土)⇒14:00~/19:30~
10/14(日)⇒14:00~

☆場所:新生館シアター
⇒東武東上線 北池袋駅スグ!!!
☆チケット料金
前売:2000円
当日:2500円
(全席自由)

<お問い合わせ>
ニュース/03-5367-9887

です。
今回は、4人で原作を考えたのでSAM☆Girlsの色んな思いが込められた舞台です。皆、是非見に来て下さいね!!o(^-^)o



続いて、SAM☆Girlsのやっているインターネット番組!!
“あっ!とおどろく放送局”
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』。
次回は、10/11(木)放送になります!!と、言う訳で
“舞台前日スペシャル”
です☆☆
放送時間は18:00~18:45。
で・す・が、舞台本番前日という事で、初めての収録になります。
なので、番組宛てメールは、前日の10/10までに送って下さいねo(^-^)o

メイン司会★林 阿友美

なんとゲストもお迎えしてお送りします。
《10/11(木)ラブレターテーマ》

【私の夢】
【SAM☆Girlsの姉妹像】

番組宛てラブレターは、コチラまで↓↓↓

⇒sava@odoroku.tv

皆さんからのメール、ドシドシ、募集しております!!(^O^)/
次回の放送は、収録になるのでメール少なそうなので、是非、送った事が無い方もテーマ以外の内容でも構わないので、送ってみて下さいね(^_-)-☆
メール募集は、10/10までですからね♪お待ちしておりますm(__)m
☆10/11放送の番組を見てから舞台に来たら、より楽しめるんではないかと思います( ´艸`)



さてさて、今日も元気にやってまいりますか!!写真はね、昨日あきちゃんと衣装で少し裁縫をしたんだよね。あきちゃん、ハサミが凶器に見えるのは・・・気のせいかな??( ´艸`)


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki