あきです('-^*)/
今日は劇中で使うあるシーンの声撮りをしに居酒屋に行ってきました☆

とても重要なシーンで使うもの。私たちは本役とは違う人物で登場するのですが、お酒が入るとやっぱりテンション上がりますね(笑)
そこらへんも皆さん☆しっかり聞いてみてくださいねドキドキ

その後めぐちんと今日の通し稽古のビデオを見ました。

…まだまだまだ…まだまだまだ…明日にはガラッと変わっていたい(*u_u)
明日の通しには、去年舞台で一緒だった、そして声の出演をしてくれた藤岡太郎さんも見に来てくれるのでホントもう一度気合い入れ直さなきゃ
みんなぁ!!思い切りやり合おうね!!!!!

【なかみち あきのお知らせ】
☆HP☆
http://www.red-z.jp/aki
☆ブログ☆
【なかみち あき☆スタジオ】
http://ameblo.jp/akiichiko

☆舞台☆

【喫茶若草物語】
10/12(金)19:30
10/13(土)14:00/19:30
10/14(日)14:00
会場:東武東上線「北池袋」より徒歩30秒
新生館シアター

チケット:前売2000円
当日2500円
心よりお待ちしています!!