おはようございます

SAM☆Girlsの林 阿友美ですニコニコ

23歳です、はい。


スッカリ。。



お誕生日祝福コメント。

ありがとうございましたドキドキ
おめでとうって言われるのよいもんですね。

1年に1回しかない特別な日。


嬉しいやっぱり。
歳をとるのにだんだん
抵抗が出てきましたけど。笑

稽古も大詰め。

この1週間、
気合い入れてゆきたいと思います。


噂によると、
林 阿友美、23歳。


この舞台。
役柄上、
スッピンで登場するとか
しないとか。。

ま。

あくまでも噂。

その辺もお楽しみにードキドキ



それでは、舞台告知メモ


クローバー喫茶若草物語クローバー


【ストーリー】
長女メグミ、次女アキ、三女カスミ、四女アユミ。
四人の姉妹は、亡き父母の残した喫茶店を守って暮らしていました。
夢、恋、家庭、家族。
四人姉妹、それぞれに転機が訪れます。
そのとき、メグミは、アキは、カスミは、アユミは、どの様に考え、何を選択していくのか。
四人姉妹の、小さくて、大きな一歩の物語です。

【場所】
東武東上線 北池袋駅から徒歩30秒?!
★新生館劇場★
にて。


【日時】
●10/12(金)
⇒19時30分開演

●10/13(土)
⇒14時開演
⇒19時30分開演

●10/14(日)
⇒14時開演

【お値段】
¥2000円


SAM☆Girls、スタッフ一同、皆様の御来場心よりお待ちしています。



では
行ってきます。

行ってらっしゃいドキドキ