あきです☆
今日はいいお天気でしたねぇ(^-^)/

今日はめぐちんとケーキ作りをしましたドキドキ

個人のブログにも載せたし、めぐちんにも言われたけど、私かなり大ざっぱ(笑)
切るのも順番もめちゃくちゃであせるかなり指摘されつつ、大笑いしつつ、完成させたのがコレ☆

めぐちんは番組で先に帰ってしまった後、もう一度挑戦!!
炊飯器で作ってるんですが、これがなかなか焼き上がらなくて…次女アキはこういうの繰り返しながらうまくなっていったんだろうな…稽古とかで時間ないけど、何回か挑戦して本番にはおいしいケーキ、皆さんにお見せしますからね!!
ちなみに…卵の殻は入ってません(笑)

【なかみち あきのお知らせ】
☆HP☆
http://www.red-z.jp/aki
☆ブログ☆
【なかみち あき☆スタジオ】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=akiichiko&aid=&sid=


【喫茶若草物語】
10/12(金)19:30
  13(土)14:00/19:30
  14(日)14:00
場所:北池袋(東武東上線)
新生館シアター
チケット:前売:2000円
当日:2500円