あきです('-^*)/

今日は稽古終わりにメグ姉とカスミちゃんで本場の喫茶店に行ってきましたドキドキ
こだわりがすごいです…内装から煎れ方から本格的。もちろん値段も少し高かったけどそれだけの価値ありでした!!

だけど3人、飲むのはやっ!(笑)
喫茶店の方もすごく親切に色々教えていただいて…私たちのお芝居に出てくるお母さんのイメージってこんな人なんだろうな、って思いました(*^_^*)
明日から芝居変わっていけたらいいな♪
【喫茶店 自家焙煎珈琲 凡】
☆TEL☆ 0333410179
☆HP☆ http://www.cafebon.co.jp
新宿にあります!
皆さんも是非行ってみてください☆とてもステキな場所ですよ(*^-^)b

【喫茶若草物語】
10/12(金)19:30
  13(土)14:00/19:30
  14(日)14:00
場所:北池袋(東武東上線)
新生館シアター
チケット:2000円

【なかみち あきのお知らせ】
☆HP☆
http://www.red-z.jp/aki
☆ブログ☆
【なかみち あき☆スタジオ】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=akiichiko&aid=&sid=