070930_164423.jpg

おはようございまーす。
都築めぐみですっ!!!

070930_173301.jpg

昨日ね、行って来たよ!

070930_173329.jpg


2~3ヶ月ぶりの秋葉原路上ライブ。

070930_173341.jpg

朝から雨ザーザー。

だ~れだぁ~!!?
SAM☆Girlsの雨女わぁ~(@ ̄ρ ̄@)

070929_174052.jpg

朝ね、事務所に集合して皆で傘に落書きしたり、段ボールに告知を書いたり、4人オソロのTシャツに落書きしたんだ。落書き後のTシャツはこれ~↓↓↓

070930_192743.jpg 070930_192823.jpg

何だかんだでスグお昼になっちゃったからなぁ。。

そーです。昨日は秋葉原に10月にやる舞台の告知に行ったんですなぁ~♪

070929_173810.jpg

《喫茶若草物語》

☆STORY
長女メグミ、次女アキ、三女カスミ、四女アユミ。
四人姉妹は、亡き父母の残した喫茶店を守って暮らしていました。
夢、恋、家庭、家族。
四人姉妹、それぞれに転機が訪れます。その時、メグミは、アキは、カスミは、アユミは、どの様に考え、何を選択していくのか。
四人姉妹の、小さくて、大きな一歩の物語です。

☆日程
10/12(金)⇒19:30~
10/13(土)⇒14:00~/19:30~
10/14(日)⇒14:00~

☆場所:新生館シアター
⇒東武東上線 北池袋駅スグ!!!
☆チケット:1枚2000円

☆販売方法
まずは、下記のメールアドレスまで御連絡をお願いします。
その際に、御希望の公演日時を人数とお名前、御住所を御明記ください。確認しましたら、料金の振込み先を返信させて頂きます。
入金が確認できましたら、御連絡頂いた御住所にチケットとチラシを郵送させて頂きます。

070930_184717.jpg

昨日は、電車で爆睡(-_-)zzz
帰って来て即爆睡(-.-)zzzしてしまって朝になっちった。



070930_184329.jpg

雨の中、遠くから足を運んで私達の為にワザワザ時間を作って下さった皆さん!!顔、バッチリ覚えました(ノ><)ノ


070930_1644~0001.jpg


昨日は、寒かったよね。
めぐ達を気遣ってくれてたけど、本当は、めぐ達よりも動いてない皆の方が寒かったよね。なのに、手拍子してくれたり、一緒に振りを覚えてくれたり、本当に本当に嬉しかったです。ありがとう(≡^∇^≡)

070929_172714.jpg

昨日はね、めぐにとって特別だったんだ。ずーっと一緒にやって来たあきちゃんが、この間番組卒業で、路上ライブも昨日でラストで、何だか1つずつ終わっちゃうんだなぁ~ってー、ライブしつつそんな事を考えて寂しくなってためぐだったから。あきちゃんにとっては新たな一歩だし、もう2度と会えないって訳じゃないもんね(o^∇^o)ノ

070930_192904.jpg

次に皆に会えるのは、舞台本番だねっ(^_-)-☆あ、その前に番組があったわ。。

あきちゃんが抜けて、めぐみ&あゆみ&かすみのSAM☆Girls出演中のインターネット番組!!
次回は、3人でお送りします・・・が、少し不安です。

不安で不安で。。。是非見て下さい!(ノ><)ノ


070929_174150.jpg

“あっ!とおどろく放送局”で毎週木曜日生放送。
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』
次回は、10/4(木)。
18:00~18:45。

メイン司会★都築めぐみ 
コーナー担当★佐々木香寿美

でお送りします。
《10/4(木)ラブレターテーマ》
【私の夢】
【舞台!上がり症ベスト3】
番組宛てラブレターは、コチラまで↓↓↓

⇒sava@odoroku.tv

皆さんからのメール、ドシドシ、お待ちしております!!(^O^)/
送った事が無い方もテーマ以外の内容でも構わないので、是非、送ってみて下さいね(^_-)-☆

SAM1.jpg

今日も一日、皆さん、お仕事頑張って下さいねo(^-^)o行ってらっしゃーい♪〃


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki