070927_1754~0001_ed.jpg


こんばんは☆都築めぐみです。

070927_191127.jpg


昨日のSAM☆Girlsのサバイバルオーディションは、“なかみち あき卒業スペシャル”でしたぁ!!
過去最高のメール数♪本当に本当に嬉しかったです。


070927_190529.jpg

昨日も、番組を試聴して下さった皆さん、メールを下さった皆さん、本当にありがとうございました(≡^∇^≡)

070927_191318.jpg


めぐはあきちゃんとサバイバルオーディション1のワークショップの時から一緒で、こんなに仲良くなったのは、番組をやる様になってからなんだよね。早穂と一緒だった時は、メイド服着てたねo(^-^)o
だからね、番組でメイド服に着替える度に2人でメイド服を着る意味や目的にめちゃ悩んだりしてたけど、気付くと当たり前になって番組だからって切り替えて出来る様になってた!!(^^)!

DVC00013.jpg

DVC00021.jpg

ねー皆、この写真懐かしいでしょう?(^O^)


070927_190707.jpg

かすみとあゆみを新メンバーに向かえてからは、番組をバージョンupさせる為に4人でいっぱい話し合いしたりして、より一層SAM☆Girlsとして仲良くなったねo(^-^)oずっと自分の進む道と番組とで悩んで来たけど、1番自分の目標を見失わずにやって来たのは、あきちゃんだったのかもね( ^^)Y☆Y(^^ )

070927_190827.jpg

↑これは、SAM☆Girlsから卒業プレゼントで今人気のクロックス。

ジャーン!!お揃いなのだ!!☆彡

あきちゃんのワンピも可愛いでしょ!!一緒にお買い物行ったんだよ!!あきちゃん可愛いでしょう=*^-^*=♪

お買い物、マジ楽しかったね!!あきちゃん、又行こうね(o^∇^o)ノ


070927_191146.jpg

そんなSAM☆Girls出演中のインターネット番組!!
次回は、昨日であきちゃんが卒業になったのでめぐみ&あゆみ&かすみの3人でお送りします。少し不安ですが、是非見て下さい!(ノ><)ノ

070927_192801.jpg

“あっ!とおどろく放送局”で毎週木曜日生放送。
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』
次回は、10/4(木)。
18:00~18:45。

メイン司会★都築めぐみ 
コーナー担当★佐々木香寿美

でお送りします。
《10/4(木)ラブレターテーマ》
【私の夢】
【舞台!!上がり症ベスト3♪】
番組宛てラブレターは、コチラまで↓↓↓

⇒sava@odoroku.tv

皆さんからのメールお待ちしております!!(^O^)/送った事が無い方もテーマ以外の内容でも構わないので、是非、送ってみて下さいね(^_-)-☆

070927_192923.jpg

そして、あきちゃんが昨日で卒業とは言いつつも、まだ舞台という課題がSAM☆Girlsには残されております((●・∀・●))

《喫茶若草物語》

☆STORY
長女メグミ、次女アキ、三女カスミ、四女アユミ。
四人姉妹は、亡き父母の残した喫茶店を守って暮らしていました。
夢、恋、家庭、家族。
四人姉妹、それぞれに転機が訪れます。その時、メグミは、アキは、カスミは、アユミは、どの様に考え、何を選択していくのか。
四人姉妹の、小さくて、大きな一歩の物語です。

☆日程
10/12(金)⇒19:30~
10/13(土)⇒14:00~/19:30~
10/14(日)⇒14:00~

☆場所:新生館シアター
⇒東武東上線 北池袋駅スグ!!!
☆チケット:1枚2000円

☆販売方法
基本的には手売りとなりますが、手売りが難しい方は、下記電話番号までお電話下さい。

⇒ニュース 03-5367-9887(代)

070927_101531.jpg


皆さん、是非、脚を運んで頂けたら嬉しいです。SAM☆Girlsなかみちあきの、本当に本当に最後のSAM☆Girlsでの舞台だからさ。
そんな想いも込められた4人の舞台、是非観に来て下さい。

070927_101731_ed.jpg

舞台まで、あと14日!!!
もう2週間後には、舞台の上に立ってるんだね。皆に私達が伝えようと思って作った台本で、皆の前に立って表現してるんだよね。
少し怖い。。
それが今のめぐの正直な気持ち。
でも、もうあと2週間、自分に出来る事を一つずつやって行こうと思う。


070927_191433.jpg

今ね、めぐプライベートでも色んな事があって、自分自信、精神的に強くなる為にも、今が踏ん張り時だし、成長する為の試練なんだと思うから、あと2週間、やったろーじゃないですか(*〇´ー`p)q☆

070927_2100~0001.jpg

明日も朝から稽古にレッスンと大忙しだわ。頑張るぞ~~\^o^/じゃね☆☆

20070927181947.jpg

あ、忘れてた!!
9/30(日)に、昼過ぎからチケットを売りに秋葉原で路上ライブをやります。あきちゃんも一緒の、ラストライブです。是非皆さん、来て下さい。

でわでわ(≡^∇^≡)


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki