あきです('-^*)/
皆さんたくさんコメントありがとうです…私はとても幸せです(;_;)
今日は本番前最後のお休みでした☆

人のカラダってとてもおもしろい☆
昨日もめぐちんと言ってたんですが、忙しいと頭がよくまわる…あれして、これして、あっ!あれもしなきゃ!ってフル回転…今日もお昼まで寝ようと思ってたのに寝付けず洗濯したり、DM書いたり、お母さんと電話したり(笑)
久しぶりに見た河合俊一の「わかってちょ~だい」と昼ドラの「黄金の翼」が最終回なのに驚き、ラッキーと思ったり…(笑)
昨日いただいたお花を見ながらこれまたいただいたチーズに舌鼓☆★皆さん、ホントにありがとうございました!!
なんやかんやしてたらもう夕方(@_@)
急いで支度してお買い物に…結局時間たりません(^_^;)
明日から演出の古屋さんが本格的に参加してくださいます!ますますフル回転だぁ(`・ω・´)
【なかみち あきのお知らせ】
☆新しいHP☆

http://www.red-z.jp/aki
☆新しいブログ☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=akiichiko&aid=&sid=
【SAM☆Girls情報】
10/30(日)、秋葉原ライブ!!

【喫茶若草物語】
10/12(金)19:30
  13(土)14:00/19:30
  14(日)14:00
場所:北池袋(東武東上線)
新生館シアター