DVC00103.jpg




こんばんわ!都築めぐみです☆彡




!!じゃーん!!




DVC00098.jpg




これ何処だか分かる??


南船橋のオートレース場なのだ!!




DVC00104.jpg




この間ね、カスミも一緒に人生初のギャンブル会場へ行って来ました。正直行って、この小さく見える5レンジャーみたいなバイクにまたがった8人を見ても何とも思わなくってさぁ・・・。更にギャンブルっちゅう物に全く興味が無いめぐには、丸っきり完全寝モードだったんだよね!!


と・こ・ろ・が(///∇//)






DVC00099.jpg


めちゃ面倒臭そうにこの“ザ・ギャンブル”的な新聞を見てたら~




DVC00101.jpg




焼きそばがやってきたぁ~♪




DVC00102.jpg




そして一気にテンション上がりまくりなめぐ&かすみ。

完全に主旨間違ってる・・・(。・_・。)


オートレース場って色んな食べ物が売ってるんだよ~!!


キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ





DVC00100.jpg
DVC00106.jpg




少しずつ会場の雰囲気にも慣れてきて、まずは1回やってらビギナーズラックで600円が800円に!!


その瞬間、めぐもかすみもスイッチ入りました~~☆彡


誰に技術があるとか、スタートが早いとか・・・分からない癖に、選ぶ時は一丁前に真剣そのもの( ´艸`)


でもめぐ達の決め方は、血液型とか誕生日とか身長とか・・・バイクの名前が可愛いやつとか・・・完全にギャンブル向いてないってやつですな!!




DVC00110.jpg




そして今度はコロッケ!!こーれはマジ美味しかったし♪ヾ(=^▽^=)ノヒヒヒッ!!ほいでね、何かバイクがイッパイ置いてある部室とかにも入れたの!!そいでね、選手が愛車のバイクを手入れしている所を見せてもらったんだ~♪何かね、部室みたいな所で、車とかバイクに興味のあった男の子が大人になって・・・バイクに出会って今もやってるのかな?って感じがして、何かぶっちゃけキレイではなかったけど、好感持てちゃったな(#^_^#)


更に中にも入れてくれてさ、オートレースしてる所の青い芝生に座ってレースを見たの!!


すっごい迫力なんだよ!!めぐの目の前を一瞬で風と共に通過していくの!まぁ、余りにも一瞬過ぎて外から見てる方がいいかもしれんけど。。。でも迫力あったなぁ~。今にも体が地面に付きそうになりながらね、皆命かけてる。1歩間違えたら大怪我だもん!!






DVC00111.jpg




それなのにこちらは・・・はい、笹かま♪


しかもね、本当に転倒したレースもあって・・・すっごく1回1回のレースの重みを感じました。お金かけてる人達も物凄い気合で応援してたしね!!一番ウケタのは、ラスト1周の時に、旗を振る人がかなり必死に旗を振ってた事だね!!あれにはマジで大爆笑だよ!!о(ж>▽<)y ☆




何気に面白かったんだけど、今ねオートレースって、このままだとあと5年で南船橋の競技場が無くなっちゃうんだってさぁ~。だから、少しでもオートレースってどんなんだろう?とか思った方、下記HPも見てみてね\(o⌒∇⌒o)/




http://www.sanseiha.net/




オートレース賛成ってゆうHPみたいだよ(。・_・。)ノ




DVC00112.jpg
DVC00115.jpg


そいで、帰りに今、噂の『HERO』観て参りました~♪




DVC00114.jpg


めぐ、松本幸四郎さんのファンになってしまった。。。


存在感とか空気感とかメチャクチャ感じて、これからは幸四郎さんの舞台とか観に行ってみたいなって思っためぐでした。しかも、何かとりついたって位。今まで映画に行ってパンフレットなんて買った事無いのに、GETして持ち歩いてるってゆう。。。マジで素敵だぁ~~(//・_・//)




DVC00004.jpg


最後に告知させて下さい!!


まずはめぐ出演中のインターネット番組♪


“あっ!とおどろく放送局”で毎週木曜日生放送。

『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』

次回は、9/27(木)。

18:00~18:45。



メイン司会★なかみち あき 



「なかみちあき卒業スペシャル」

でお送りします。

《9/27(木)ラブレターテーマ》

【私の夢】

【SAM☆Girlsの未来予想図】

番組宛てラブレターは、コチラまで↓↓↓



⇒sava@odoroku.tv




『なかみち あき』卒業で、あきちゃんは、番組最終日。


皆さん、そんなあきちゃんにメールどんどん送って下さいな☆彡


そして、最後にあきちゃんに何がやりたい?と聞いた事から始まった私達SAM☆Girlsの舞台。



DVC00058.jpg


《喫茶若草物語》



☆STORY

長女メグミ、次女アキ、三女カスミ、四女アユミ。

四人姉妹は、亡き父母の残した喫茶店を守って暮らしていました。

夢、恋、家庭、家族。

四人姉妹、それぞれに転機が訪れます。その時、メグミは、アキは、カスミは、アユミは、どの様に考え、何を選択していくのか。

四人姉妹の、小さくて、大きな一歩の物語です。



☆日程

10/12(金)⇒19:30~

10/13(土)⇒14:00~/19:30~

10/14(日)⇒14:00~



☆場所:新生館シアター

⇒東武東上線 北池袋駅スグ!!!

☆チケット:1枚2000円



☆販売方法

基本的には手売りとなりますが、手売りが難しい方は、下記電話番号までお問い合わせ下さい。

⇒ ニュース 03-5367-9887(代)




DVC00060.jpg




4人の気持ちがこもりまくってます。


舞台まで・・・あと18日。お楽しみにぃ☆彡






If you have any trouble,that we should be keep smiling!!

From : Megumi Tsuzuki