こんばんわ☆都築めぐみです!!
(^O^):』



昨日は、朝から稽古&レッスン&舞台観劇で帰宅したら気を失ったかの様にバタンキューで寝ちゃいました。



昨日ね、稽古で大きな壁にぶつかったさ。演出の古屋さんから4人の姉妹での時間が流れてないって。時間、距離、空間。
考えても考えても、何となくしかわからずに夜、古屋さん出演の舞台『松ぼっくり』を観に行きました。



今のこの壁にぶつかった時期に観に行けて良かったです。何だかね、兄妹の凸凹なケンカだったり、周りには見えない2人の中でのお互いに対する思いや、2人に関わる出演者の方々への関係性がすごく明確で、それにはやっぱり一人一人のキャラクターをきちんと確立させなくちゃいけないんだよね?きっと。1つでもイイから今日感じれためぐの課題を1つでも多くクリアしたい。



そんなこんなで、舞台まであと19日!!



《喫茶若草物語》

☆STORY
長女メグミ、次女アキ、三女カスミ、四女アユミ。
四人姉妹は、亡き父母の残した喫茶店を守って暮らしていました。
夢、恋、家庭、家族。
四人姉妹、それぞれに転機が訪れます。その時、メグミは、アキは、カスミは、アユミは、どの様に考え、何を選択していくのか。
四人姉妹の、小さくて、大きな一歩の物語です。

☆日程
10/12(金)⇒19:30~
10/13(土)⇒14:00~/19:30~
10/14(日)⇒14:00~

☆場所:新生館シアター
⇒東武東上線 北池袋駅スグ!!!
☆チケット:1枚2000円

☆販売方法
基本的には手売りとなりますが、手売りが難しい方は、下記電話番号までお電話下さい。

⇒ニュース 03-5367-9887(代)



皆さん、是非、脚を運んで頂けたら嬉しいです。SAM☆Girlsなかみちあきの、本当に本当に最後のSAM☆Girlsでの舞台だからさ。
そんな想いも込められた4人の舞台、是非観に来て下さい。



続いて、SAM☆Girls出演中のインターネット番組も次回であきちゃんが卒業です!!
“あっ!とおどろく放送局”で毎週木曜日生放送。
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』
次回は、9/27(木)。
18:00~18:45。

メイン司会★なかみち あき 

「なかみちあき卒業スペシャル」
でお送りします。
《9/27(木)ラブレターテーマ》
【私の夢】
【SAM☆Girlsの未来予想図】
番組宛てラブレターは、コチラまで↓↓↓

⇒sava@odoroku.tv

皆さんからのメールお待ちしております。あきちゃん宛てへのメールでもOKだからね!!(^_-)-☆



今日のお話も書きたいけど長くなっちゃったので又明日書きますねリボンU▽U)今日も一日お疲れ様でしたぁ~(^O^)/


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki