こんばんは!都築めぐみです。



今日は『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』放送日でした。



番組を見て下さった皆さん、メールを送って下さった皆さん、今日も本当にありがとうございました♪〃あっ!そー言えば今日は初めて番組宛にメール下さった方が居ましたねぇ~☆☆☆一人でも多くの人に番組を見て頂いて、45分間、少しでも一緒に楽しんで頂けたら嬉しい限りです。



さてさて、本日の猿ガールはあゆみでしたぁ~!!!最近は、すっかり落ち着いちゃって違和感無さ過ぎですよね( ´艸`)・・・な~んて言ったらあゆみに怒られるな。笑



罰ゲームで、今回初、でこピンのリクエストを頂いて本気で痛がってるあきちゃんとカスミがおっかしかったねぇ~!!



次回は9月最終週。
・・・ってゆー事は、なかみち あき卒業式!!(●≧ω≦)
皆さん、絶対に、ぜーったいに見逃さないで下さいねo(^-^)o



SAM☆Girls出演中のインターネット番組!!“あっ!とおどろく放送局”で毎週木曜日生放送。
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』
次回は、9/27(木)。
18:00~18:45。

メイン司会★なかみち あき 

「なかみちあき卒業スペシャル」
でお送りします。
《9/27(木)ラブレターテーマ》
【私の夢】
【SAM☆Girlsの未来予想図】
番組宛てラブレターは、コチラまで↓↓↓

⇒sava@odoroku.tv



そして、私達四人の課題の舞台。

《喫茶若草物語》

☆STORY
長女メグミ、次女アキ、三女カスミ、四女アユミ。
四人姉妹は、亡き父母の残した喫茶店を守って暮らしていました。
夢、恋、家庭、家族。
四人姉妹、それぞれに転機が訪れます。その時、メグミは、アキは、カスミは、アユミは、どの様に考え、何を選択していくのか。
四人姉妹の、小さくて、大きな一歩の物語です。

☆日程
10/12(金)⇒19:30~
10/13(土)⇒14:00~/19:30~
10/14(日)⇒14:00~

☆チケット:1枚2000円

☆場所:新生館シアター
⇒東武東上線 北池袋駅スグ!!!



こちらも朝から稽古で頑張ってますよ~(^O^)/
今、帰りの電車なんだけど涼しいなぁ~。。。舞台が終わって落ち着いた頃は、電車乗って、“あー♪温かい!☆”に変わってるのかな・・・。

今日も皆ありがとう!
お疲れ様でしたぁ~~\^o^/


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki