DVC00043.jpg

こんばんは!都築めぐみです。


今日も朝から舞台の稽古でひた。毎朝、満員電車に乗ってると、ついついめぐと同い年の子は既に就職してる子が多いので、逆に朝の電車でバッタリ会うってゆう。。。そーすると、ついついこの間出来上がったばっかりの可愛いチラシに自分の携帯番号を書いて渡してしまうのです(o^∇^o)ノ

070919_1520~0001.jpg


なーんか、気付いて数えたら、舞台まであと23日だったよ。

早いなぁ・・・。めぐみ&あき&かすみ&あゆみが、SAM☆Girlsとしてやる最後のお仕事。ぶっちゃけ寂しいなぁ~~(x_x;)あきちゃん・・・( ┰_┰)


DVC00046.jpg


そして終わってから、お友達のややと会ってね、超魅力的なお店に連れてってもらいまひた♪〃
Sizzlerってとこ!! о(ж>▽<)y ☆


皆知ってる?ってか、行った事ある??


サラダ&スープ&ドリンク&デザートの食べ放題のお店なの!!!!!
ステーキ頼んでも~
プチトマトは食べ放題~
トムヤムクンスープも飲み放題~
カレーも食べ放題~
そしてデザートも食べ放題☆
何かね、めぐのだーい好きなマシュマロとチョコフォンデュもあって素で感激なめぐ&やや。

070919_182418.jpg

写真はちょっと見た目悪いけど・・・チョコフォンデュして来たマシュマロちゃん達。
こりゃ~、月一で行かせて頂きまふ! やや、めぐを連れてけ(σ・∀・)σ

・・・やべっ!! めぐ、ダイエット中だったんだ。
時、既に遅し( ̄▽+ ̄*)

DVC00042.jpg

《喫茶若草物語》

☆STORY
長女メグミ、次女アキ、三女カスミ、四女アユミ。
四人姉妹は、亡き父母の残した喫茶店を守って暮らしていました。
夢、恋、家庭、家族。
四人姉妹、それぞれに転機が訪れます。その時、メグミは、アキは、カスミは、アユミは、どの様に考え、何を選択していくのか。
四人姉妹の、小さくて、大きな一歩の物語です。

☆日程
10/12(金)⇒19:30~
10/13(土)⇒14:00~/19:30~
10/14(日)⇒14:00~

☆チケット:1枚2000円

☆場所:新生館シアター
⇒東武東上線 北池袋駅スグ!!!

DVC00038.jpg


あきちゃん、「ラストは舞台やりたい」って・・・

やっぱりあきちゃんはお芝居が大好きなんだね☆

これから徐々に本番が近づいてきたら忙しくなるのぉ~。

あきちゃん、お互いに頑張ろうね!!


さてさて、そんなこんな言ってる間に、あきちゃん番組卒業まであと2回になってしまいましたー!!


DVC00037.jpg


SAM☆Girlsのインターネット番組!!
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』
“あっ!とおどろく放送局”で毎週木曜日。
次回は、今夜9/20(木)18:00~18:45。

メイン司会★なかみち あき 
コーナー担当★林 阿友美

でお送りします。
《9/20(木)ラブレターテーマ》
【私の夢】
【SAM☆Girlsの前世予想】
番組宛てラブレターは、コチラまで↓↓↓

⇒sava@odoroku.tv


DVC00050.jpg


ややとチョコフォンデュに感激してチョコリップにしてみたさ☆

ヤンキーさんの真似ぇ~

こんなに美味しい口紅あったらたまらないなぁ~( ´艸`)

そして~、お腹をいっぱいにしてからやや宅へ。

女の子同士だと、ファッション話とか恋愛話(ほぼ妄想)、自分達の夢の話しで話しが尽きないってゆう・・・

ちなみにややは歌手志望で、1回しか聞いた事無いけん、マジ鳥肌もの!!海外の歌手と対張える位。
いわば日本じゃな~い!


070919_1521~0002.jpg


めぐもややに負けない様に、役者業、極めなきゃね☆☆☆
皆、今夜の番組は絶対に見逃さないでね!!

じゃぁ、もう夜遅くなってしまったので寝まーす。
皆、おやすみぃ~(*⌒∇⌒*)zzz


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki