ども~。SAM☆Girlsリーダーの都築めぐみです。

今日はさぁ、少しぉ寝坊出来る日だったからアラームもかけずに爆睡してたらね、めぐの理想のハンバーガーハンバーガー屋さんハンバーガーで、ハンバーガーを6コも食べた夢見たんだよ!!美味しかったなぁ~ラブラブ!さくらんぼやっぱりさぁ、夢の中だから何でもアリな訳よ。例えばね、目をつむって頭の中でこんな組み合わせのハンバーガーがいいなぁ~ってのを想像して、ゆーっくりと目を開けると、その通りのハンバーガーが目の前にポコッと出て来るのニコニコラブラブ

まぁ、おかげで朝起きて早々、気持ちだけは食べ過ぎで、お腹減ってるのに気持ち悪かったけどね!!!

最近、皆がハマってる料理とかってある??

めぐはねぇ~、最近パスタにハマってるんだぁ。結構、最近はよく食べてる。まー元々色々と、食べ歩くのが好きで、めぐは一人でプラ~っと行っちゃうんだけど・・・
ひらめき電球キラキラ目発見したの!!!
その名も“鎌倉パスタ”!!



生麺を使ってるから、麺がもちもちしてるんだぁ~。。ちなみに今日めぐが食べたのは、これ↓↓



美味しそうでしょ~
美味しかったよ~
名前忘れたけどねニコニコ汗そいで、めぐママが食べたのは、これ~↓↓



こちらもあいにく名前忘れちゃったんだけど、ニラと肉が入ってた!!!

見りゃ誰だって解るか。
これから舞台もあるし、食べ過ぎ注意だけどバランス取れた食事と体調管理は徹底しないとね。。
しかもさ、最近、舞台の稽古が朝早いせいか、夜になると自然とウトウトし始めるってゆう・・・ショック!ぐぅぐぅなんとまぁ規則正しい生活☆

明日も舞台のぉ稽古。
ってな訳で、お決まり宣伝TIMEドキドキ
《SAM☆Girlsの舞台情報》

ベル舞台の日程ベル
★10/12金⇒19:30~
★10/13土⇒14:00~/19:30~
★10/14日⇒14:00~

がま口財布チケット:1枚2000円キラキラ

電車場所電車
《新生館シアター》
東部東上線◆北池袋駅すぐドキドキ

皆さん、バッチリ予定開けといて下さいねっドキドキニコニコグッド!



そんなSAM☆Girlsのやってるインターネット番組。
“あっ!とおどろく放送局”で毎週木曜日の18:00~18:45。
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』
次回は、8/30(木)です音符ニコニコ

メイン司会ドキドキ都築 めぐみ
コーナー担当ドキドキなかみち あき

でお送りしますリボンv▽v)
キラキラ8/30(木)ラブレターテーマキラキラ
【SAM☆Girlsの第2印象】
【私の夢】
番組宛てラブレターは、コチラまで↓↓↓

⇒sava@odoroku.tv

見てくれているけど、まだ送った事が無い方も、是非、送ってみて下さいなニコニコラブラブメール待ってます音符
そいでわ~、最近自分がつくづく食いしん坊だと感じているめぐなのでしたにひひナイフとフォークめぐのダイエットは、果たして成功するのだろうか・・・?


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki