晴れおはようございますニコニコ
SAM☆Girlsリーダーの都築めぐみです!!にゃーチョキ

今日は今から舞台の稽古です音符ニコニコキラキラ



昨日ね、フッと学生時代に仲良かった仲間の事を思い出したんだぁリボンニコニコめぐはさ、今も役者を目指して毎日好きな事してる。めぐの友達にはね、保母さん、アパレル店員、不動産屋、鳶職、教員、デザイナー、看護婦、ダンスの先生、ホステスになった人が居るの。
学生時代は、皆でワイワイガヤガヤしてたけど、皆、それぞれの場所で必死に努力したり、大きな壁にぶつかったりしながら今の生活を送ってるんだろーなぁ(ドキドキ・ω・)
今さ、ドラマで女帝ってやってるじゃん!?めぐの友達はドラマみたく体を売ったりはしないけど、お水の世界も楽じゃ無いみたいなんだよね。。めぐの友達で今ホステスしてる子は、確実に学生時代よりも今勉強してるし。。。
めぐも負けずに今回の舞台、出来る限り精一杯の事を自分に挑戦してみようと思う。





写真は、出来上がった台本。
今ね、めぐの宝物なの。
毎日持ち歩いてるニコニコドキドキラブラブ!これから少しずつ、色んな事書き込んでくんだアップアップ( ´艸`)ドキドキ


ベル告知ベル
来週8/23(木)。
時計18:00~18:45放送
『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』は・・・



ハートメイン司会リボン中道 亜希
ハートコーナーリボン林 阿友美
でお送りしま長音記号2ひらめき電球ひらめき電球 

王冠28/23(木)ラブレターテーマ王冠2

【SAM☆Girlsメンバーを1人ずつ友達・お嫁さん・妹・恋人に当て嵌めると??】
【私の夢】

の2つですニコニコリボン
番組宛ラブレターは、コチラまで↓↓↓

⇒sava@odoroku.tv



皆からのラブレター待ってるよん(ハート艸▽●)今日は、初舞台稽古だかんね!!頑張るぞぉ長音記号1!!ニコニコグーリボン
皆、今日も一日元気に参りましょ長音記号2ドキドキニコニコ
行ってらっしゃーい(v▽vリボンDASH!


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki