あきです(^-^)/

サウナに入ってるかのような気温…でも蝉の声が夏休みなんだなぁ☆って思わせてくれますネ☆★

映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」見に行ってきました(^-^)/
原作とは少し違うところもあったけどおもしろかったぁ☆★
永作博美さんが一番よかった…何せかわいい…ひたむきで抜けてて、一生懸命で。ちょっとボケた演技も抜群で、旦那役の永瀬正敏さんともちゃんとコミュニケーションがとれているんだろうなって感じがしました。
佐藤江梨子さんも勘違いした感じがよく出ててよかった☆何よりあの完璧ボディ…ほ、ほしい(笑)
佐津川愛美さん、若いのにすごいです。原作のイメージぴったりでした!!
原作にはなかったオーディションのシーン、昔父親と上京のことで大ゲンカするシーン、どこかで見たことあるような…自分もこんなんあったような…(笑)女優を目指す人は一度は言ったことあるセリフ、見たことある光景、同感できる思いがたくさん見えてとてもおもしろかったです☆
17日まで上映中です♪皆さん、是非足を運んでみてくださいね(^-^)/

明日戻りますが…ただ今帰省中です!
今日はなかみち家揃ってお参りがあります…京都暑いです!しっかりお参りしてきまぁす(^-^)ノ~~

明日は【SAM☆Girlsのサバイバルオーディション】放送日です☆メイン司会はいつも元気印☆林阿友美ちゃんです♪

お楽しみにぃ♪♪

☆次回テーマ☆
「私の夢」
「お盆☆ご先祖様の迎え方」
sava@odoroku.tv