photo.jpg

こんにちゎ

SAM☆Girlsの林 阿友美ですニコニコ

まぢ夏。

暑い~

溶けてませんかぁ?

夏満喫してる?

まだ今年、海と花火見てないなぁ。
行きたい。

せっかく夏だもんね。


甲子園ていなぁ~

夏!青春!
って感じニコニコ

今日は、母校キラキラ市船が試合してます。

ぜひ勝ってもらいたい。

球児たちに少しでもたくさんのよい思い出を☆★

甲子園に出たことがスゴい!
勝ち負けに関係なく、頑張ったことに意味がある(^O^)

応援してるよ~!!


高校球児キラキラしてるキラキラ

キラキラしてる・・?

ドキドキしてる・・?

あっ
そだ。

わたしたちSAM☆Girlsの「Dream′n Road」が着うたになりました♪

【インディーズエキスプレス55】

にて。
52円でとれちゃいます!
ぜひ、ダウンロードして着メロにしちゃってくださいねにひひドキドキ

SAM☆のメンバも昨日、さっそくダウンロードしてた(^^)


もう一つお知らせ。

◆サバイバルオーディション3◆
を10月より開催します。
詳しくは、9月1日発売の『Audition』という雑誌に掲載します。

今回は、SAM☆Girlsのメンバー追加のためのオーディションなので、女の子のみ募集。

みなさん、たくさんのご応募お待ちしていますドキドキ

次回メールテーマクローバー
●「夏本番!行きたい場所」
●「わたしの夢」

メールお待ちしています☆

かっせー市船ぁ~!!  
200708050406000.jpg

明日のメイン司会は、

◆佐々木 香寿美◆ですドキドキ