あきです(^-^)/
あ、あつい…体がベトベトする…
平日最後の金曜日、皆さんいかがお過ごしですかぁ??

今ね、本谷有希子さんの「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」を読んでるんですけどかんなりおもしろい!!
これは佐藤江梨子さん主演で映画も公開されてるんですが、絶対見に行くぅ!まだ読んでる途中だから感想は読み終わったあとに言いますが、久しぶりに歩きながらでも読んでしまう本に出会いましたぁ(^O^)/

今までにもおもしろい本にはたくさん出会ってるんだけど、寝る間も惜しんで読んだのは「嫌われ松子の一生」「白夜行」かなぁ★☆
皆さんはどんな本がオススメですか?是非教えてくださぁい(=^▽^=)

あ、そうそう。明日はねぇ、SAM☆Girlsで遊びに行くんだぁ★☆
今回は完全な遊びだけヽ(゜▽、゜)ノ

思い切り息抜きしてきます♪♪みんなでサルになって行こかな(笑)

☆次回テーマ☆
「私の夢」
「夏本番☆行きたい場所」
sava@odoroku.tv