あきです\(^_^)/
昼間は暑いけど夕方になると、と~ってもいい気候♪♪

今日は映像撮影に行ってきました☆何の撮影かは…まだないしょ~( ̄∀ ̄)
で、村田和香ちゃんにお手伝いしてもらいましたぁ☆★
和香ちゃんのブログ☆http://blog.m.livedoor.jp/lovepeace5/index.cgi

酔っ払いながら話すシーンだったんですが、撮影したBARが超雰囲気よくてすぐ酔いました(笑)
カウンターの前に水槽があるのぉ♪♪見てみて~(=^▽^=)
スゴいでしょ~☆こんなとこで口説かれたらコロリだわ(笑)
実際ビール飲んで酔っちゃった~ヽ(゜▽、゜)ノ
総武線の市川駅から徒歩5分DINING BAR「Dice」というお店☆http://www2.odn.ne.jp/yamiken
近い方、お酒好きな方、是非是非足を運んでみてくださいなぁ('-^*)/
さてさて、次のシーン撮りに行ってきまぁす☆何のシーンかは…まだないしょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆次回テーマ☆
「私の夢」
「あなたの恐怖体験」
sava@odoroku.tv