200704101711000.jpg

夜分遅くにこんばんわ

SAM☆Girlsの林 阿友美ですニコニコ

もぉ皆さん寝てますよね?
夜更かしはお肌の敵。

シッカリ睡眠とりましょ

アユミもです、はい。笑

明日は番組の日だってゆぅのに。。
肌荒れしちゃう!


明日夜6時からは

SAM☆Girlsの
サバイバルオーディション!!

メイン司会は

◆なかみちあき◆
が担当しますドキドキドキドキ

どんなセクシー話、セクシーネタが飛び出すか!
必見です☆笑

重大発表もありますからね!!
見逃したら。。
月にかわってお仕置きょニコニコ汗
(さて誰の決めゼリフでしょう?)

ぜひ見てくださいね(*^_^*)

明日のメールテーマは
●「あなたが選ぶ!夏メロ」
●「わたしの夢」

その他でももちろんだいじょぶです!SAM☆Girlsへの素朴な疑問、要望などなんでもOKニコニコ
とにかく!1人でも多くの方とつながりたいと思っています。
よろしくお願いしますドキドキ


それに。。
明日のおサルさんは誰かしら♪
きっとアユミぢゃないと思ふ(^O^)


SAM☆Girls会議報告。

いい物をつくりたいと思うそれぞれの気持ちが、ぶつかりました。
正直、悔しいし、もどかしいしで泣いちゃいました。カッコわりアユミハートブレイク

でも、また1歩みんなとの距離縮まった。
スタッフさんとの距離縮まりました。

きっといい舞台できるから。
お楽しみにドキドキ

SAM☆Girlsってホントに仲良しなのかって思っている、そこのあなた?!

ユニットには派閥があるって思ってる、あなた?!

悪いけど、
SAM☆仲良しまぢニコニコ


さて、もぉ寝なくちゃ。
おやすみなさいドキドキ
また明日ユックリお会いしましょ★