こんばんわ~!!都築めぐみです♪

皆、ただーいま(o^∇^o)ノ

今日は『SAM☆Girlsのサバイバルオーディション』放送日でした~!!見て頂けた皆さん、どうでしたかぁ??ニコニコ今日も番組宛にメール下さって、本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

・・・そしてそしてぇ~!!にひひ皆さんが気がかりだった“サルGirl決定戦”。


ベーッッ!!


ヒッヒッヒィ~♪皆さんの予想をまんまと外してやってぜぃ(*^日^*)゛グワッハッハ♪

もーねぇ、めぐはちゃんとリラックス大作戦を考えてったんだから!!大成功ってもんよ~!!・・・ってな訳でぇ、本日のサルGirlは、今日番組の司会進行担当だった林 阿友美ちゃんに!!о(ж>▽<)y ☆クラッカー



あゆザル


ねぇ、スーッゴク可愛いよね??何かバザールでゴザールのぉ猿ちゃんみたい。本当に素で可愛い。。。ベビーフェイスっていいなぁかお音譜

何かさぁ、最近ね、4人は何だか家族みたいなんだぇ。。。確かにサバイバルな訳だからライバルだけど、ある意味色んな事を乗り越えてきて同士ってゆうか・・・。

いい機会かもしれない。めぐ、今まで色んな事から辛い時逃げて来たけど、今、こんなに夢中になれるものがあるんだもん。今頑張らないで、いつ頑張る・・・だよね!


放送終了


そんな4人に課せられた次の課題は、9月末の舞台を成功させる事。サバイバルオーディションのスタッフは、いつも私達4人に頭を使うように考えさせる。何でも自分で出来る様にって。。。役者だけじゃなくて、SAM☆Girlsは色んな事を自分達でやる。でもさ、そのおかげで普段見えなかった事も少し見えてきたかな♪

だから、9月の舞台はもちろん1から作るの。やった事の無い台本作りや・・・劇場探しもね!!これからもっともっと忙しくなるし、スケジュール調整したり、やった事の無い事に挑戦しなきゃいけないし、何よりも時間が無いから、今まで以上に大変だろうけど、あきちゃん、あゆみ、かすみ、頑張ろうね('-^*)/

だから皆これからもSAM☆Girlsを宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ


お色気あきちゃん

さてさて、そんなSAM☆Girls出演中のインターネット番組!!“あっ!とおどろく放送局”で、次回は7/26(木)。18:00~18:45生放送。
司会は、なかみち あきちゃん。次回は、重大発表があるから本当に本当に絶対観た方がいいと思うよん!!♪ヾ(@^(∞)^@)ノ
※番組は、生放送でメールを募集しております。
リボン次回7/26(木)のラブレターテーマリボン

【あなたが選ぶ夏メロ!!】・【私の夢】

↓↓番組宛メールはこちらまで


sava@odoroku.tv

皆さんからのメールお待ちしております!

皆、今日も1日お疲れ様&おやすみなさい☆彡



If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki