星空かすみです星空
こんな夜分遅くのブログアップごめんなさぃ
何だか眠れなぃ夜です。


今日新宿からの帰りの満員電車で死にました(;_;)

東京の満員電車ゎ凄ぃ…半端なかガーン

これでもかと言ゎんばかりに人が乗って来るあせる

鹿児島でゎ満員電車なんてあり得ないから東京きてビックリした事の1つでもあります
未だになれませんガーン
当たり前の事ですが、よく考えてみると東京って、色んな人が集まってる所なんですょねp('⌒`)q

夢を追っかけて来た人、転勤で来た人、進学で来た人、東京に憧れて来た人…ビックリマーク


そんな東京の人混みの中で、ふと思い出したのが、長渕剛さんの『トンボ』


音符死にたいくらぃに憧れた 花の都 大東京~
って部分ニコニコ

かなりマニアックですけどねっ(笑)にひひ

かすみのお父ちゃんが、長渕剛さんの大ファンでよく車の中で熱唱してぃて、そこのフレーズがかなり印象的だったのを覚えてぃます!カラオケ

これ桜島の梺に建てられた長渕剛溶岩LIVE記念オブジェだょニコニコ
う~んあせるちょっと似てないょね(笑)


東京にいる意味!
改めて考えさせられた日でしたニコニコ

大東京にいても、私ゎ私で在り続けたいビックリマークそぅ思いますニコニコ


毎日のように、あの恐怖の満員電車に乗ってる方々いつも本当にお疲れ様ですドキドキ
今日ゎ日曜日ですね!お休みの方ゎ素敵な休日をお過ごし下さぃニコニコアップキラキラ

6/5(火)のサバルオーディション2でゎ、発売直前SP&素敵なゲストもニコニコ
CDの方もぉ楽しみにっ音符


そしてクローバー
リボン6/5ラブレターテーマリボン
キラキラ私の夢キラキラ
あなたの夢エピソード、今夢に向かって頑張ってる事、きっかけになった事などなど…教えて下さいニコニコ
sava@odoroku.tv
お待ちしてますリンゴ
おやすみなさぃ星空星空
2007.6.3佐々木香寿美