200704281848000.jpg
あきです(^-^)/
最近ね、すごく旅行がしたいっ!しかも一人旅…こんな夕日見てみたい~☆★
箱根あたりだったら女性専用の旅館もあるんだとか(^-^)/あと美術館もあるし温泉もあるし☆★
海外に行けたら一番いいんだけど、残念ながら英語ができないから怖いのです(Θ_Θ)

私は今までいい意味でずぅっと走りつづけてきたから少しだけ自分を振り返る時間が欲しい。
めぐちんも自分を探してるって言ってたね…そういうお年頃なのかな~(笑)
でも一人旅の味をしめたらかなりの頻度で行ってしまいそう(^_^;)
最近になって、やっと全国津々浦々まわりたいと思うようになったの☆あと、お誕生日の週は飛行機がどこでも一万円くらいで行けちゃうんですよね♪
どっか行っちゃおうかな~…今年はムリだろうなぁ(Θ_Θ)
何せ9日はCD発売日!!そして7日は私の誕生日\(^_^)/
皆さん、プレゼントはCDを買って聞いてくれることですよ♪よろちく~(笑)

☆次回テーマ☆
「私の夢」
「夢追い人」
sava@odoroku.tv