キラキラ音符おやっとさぁ音符キラキラ
ドキドキラブラブ!かすみですラブラブ!ドキドキ
雷ゴロゴロですねぇ雷ドンッ
オヘソを隠せぇぇにひひ

今日ゎ朝から、腹痛でドコにも行けず家に家こもってましたぁあせる
皆さんゎ体調管理大丈夫ですかぁ?


かすみゎ、布団に入りながら『ALWAYS三丁目の夕日』を観賞してます目キラキラ


早速はじまりから思ったのが、昭和の街並みがとてもリアル!!


東京タワー建設中だった昭和33年にかすみゎ未だ産まれてもないわけですが、この映画を観て不思議と懐かしぃという擬似体験のような錯覚に陥りましたキラキラ


ランニングシャツと半ズボン姿の子供達、オート三輪、おばさん達ゎ買い物カゴにかっぽう着姿、テレビ冷蔵庫が珍しぃ…

何だか時間がゆっくり過ぎていくねニコニコ

今でゎ、当たり前に立ってぃる東京タワーもこの作品を観てると街並みに少しづつ完成してぃく東京タワーが映し出されていて何だか面白ぃアップアップ

今の時代さぁ、便利さと引き替えに大事な物をなくしてぃるんぢゃないかな…ってちょっと思ったりもしましたぁ!!
30年代にゎ、今無い物が沢山ある気がしましたぁニコニコ


若い方~年配の方々までに愛される素晴らしぃ作品ドキドキかすみもこんな作品に出れたらいぃなぁ(艸▽`★)

今日ゎ5月も最終日音符暖かい気持ちになれたそんな日でしたぁチョキニコニコ
『ALWAYS三丁目の夕日』感動しますビックリマーク
かすみからのオススメですラブラブ!

寒かったり暑かったりなので、皆さん体調気を付けて下さぃねドキドキ


リボン6/5ラブレターテーマリボン
キラキラ私の夢キラキラ
あなたの夢エピソード、今夢に向かって頑張ってる事、きっかけになった事などなど…教えて下さいニコニコ
sava@odoroku.tv
お待ちしてますリンゴドキドキ
2007.5.31佐々木香寿美