200705212059001.jpg

こんばんゎニコニコ
林 阿友美ですハート
今日もめちゃイイお天気でしたねぇラブラブ
でも、やっぱり夜ゎまだ寒いっ!!ショック!
お風邪ひいていませんか?
今、はしかが流行ってるらしぃので気をつけてくださいねニコニコ

先日、「俺は、君のためにこそ死ににゆく」見てきましたひらめき電球ひらめき電球

正直、少しガッカリしたショック!期待が大きかったからかな。。
ストーリーの構成が、アユミ的には納得いかなかったです。物語と当時の映像の組み合わせが不自然で、集中が途切れてしまったりガーンこれゎアユミ自身の問題かも汗
集中力ほしぃ長音記号1!!

役柄のあうあわないってやっぱりある。
アユミはょく今っぽい話し方を指摘される事があるのショック!それって自分ではあんまり意識していなかったガーン普通に生活してるときは。

でも、今やっと今っぽぃ話し方だったり、それがいかに演技するうえでよくないことなのかわかった気がした。
どんなに気持ちが役に入っていても、それでは伝わらない。見ている人たちがガッカリする場合がある。
アユミも少し前にこぉ指摘していただいたの。
その意味がすごくょくわかった。
窪塚洋介さんがそんな感じでしたあせる
窪塚さんは、きっと感受性も豊でキラキラ演技する技術をものすごく持っていると思うニコニコ
もちろん、「俺は、君のためにこそ死ににゆく」のときもシッカリ落としこんで演じていたと思うニコニコ
でも、彼独特のしゃべり方がもったいなかった。特攻隊という役柄にあっていなかったのガーン
池袋ウェストゲートパーク見てました!?
あの時、演じていたキング王冠2アユミすごく好きだったんだハート窪塚さんそのものが演じていた気がしたキラキラ
しゃべり方も生かされていて、ハマり役だと思ったラブラブ!
でも、特攻隊となると。。もったいないガーン

話し方の指摘の意味ようやくわかったショック!ショック!
アユミ、なおしていきたいパンチ!なおしていかなくては。
特攻隊として亡くなった若い人たちの気持ち。けして忘れてはいけないと思う!!たくさんの尊い命がなくなったこと。
彼らの思いのもと、今のわたしたちがいると言うこと忘れたくない。

アユミはこう思いました。あくまでもアユミの考えだと思って見ていただけるとうれしいですニコニコ

みなさんはどう思われましたか!?
意見ぜひ聞かせてくださいニコニコ

次回メールテーマクローバー
●「私の夢」
●「夢追い人」

メールお待ちしてますハートハート
写真は、高校時代からのめちゃ仲良しラブラブよーこドキドキ
2人で飲み屋ゆくと、年令確認されちゃうのニコニコあせる若くみられるみたいチョキ笑 2人でいると落ち着くんだぁラブラブ!よーこ大好きドキドキ