こんばんゎニコニコ
林 阿友美ですひらめき電球
外は夏のかほりがしてきたぁドキドキこんな夜いかがお過ごしですかぁ?
アユミは今、愛犬と猫たちとみんなでお布団でコロコロしよるニコニコ幸せぇドキドキ
今にも寝てしまいそぉですがぐぅぐぅ
気合い入れてブログかくニコニコメモ
ここ何日かはホントに慌ただしかったぁあせる
SAM☆girls会議、本番、PV撮影キラキラ
とっても濃ゆい3日間だったぁニコニコ
そんなゎけで、正直、今日はガス欠やょDASH!
まずSAM☆girls会議での様子キラキラ
会議終了チョキめぐ姉とグレープフルーツをつまみ食い中キスマークバレちゃったドキドキ
見ぃたぁなぁ長音記号1!?
200705142129000.jpg


200705142110000.jpg

せ、制服ぢゃんニコニコハートブレイクドキドキ
いける!!みんなまだいけてるよぉラブラブ!汗
それでは、ここで現役と比べてみましょうニコニコ
200705142126000.jpg

左・ゆいちゃん、真ん中・さやかちゃん、右・さとみちゃんニコニコ現役の女子中学生キラキラ
・・負けたしょぼん
めぐ姉、かすみん、やっぱ無理かなうちらぁアップアップ
どんまい自分DASH!
はい、ここで注目パー
可愛い3人の後ろひらめき電球
誰かが何かをほぉばっているブタ誰でしょうハート
ゆい、さやか、さとみ、制服貸してくれてありがとぉニコニコお姉ちゃんたちに一時の夢ありがとぉしょぼんラブラブ

そして、次の日は
サバイバルオーディション放送ニコニコ
本番見てくださった皆様ありがとうございましたドキドキドキドキ今回の放送いかがでしたか??
気付いてくれたかなぁあせるアユミおだんごぢゃなかったのアップアップってそこまで見てないかニコニコ汗
最近ちょいと髪すいてみたので美容院おろしてみたひらめき電球ダメかしょぼんうん。そか。。
アユミ、番組出るとしゃべれないです台風緊張伝わってますかね?
緊張することは決して悪くないと思うけど、緊張して自分が出せないのはどうでしょうガーン反省。
今後もっと変わってゆきたいですパンチ!
みんなおちかれハート
200705152221000.jpg


次の日はPV撮影映画キラキラ
アユミ、朝4時に起きましたぁショック!アユミ、どうも出かける3時間前には起きてないと落ち着かなくってドンッあと、朝は動きが、いつもの倍鈍いため睡眠時間削ってまふパー

PV撮影無事終わりましたニコニコ一言で言うと・・
楽しかったハートドキドキラブラブハート
image150.jpg

大自然のなかで歌う「Dream′n Road」は一味違うニコニコ
きっとみんないつもよりイイ顔してたよニコニコお外なせぃか開放的だったもんクローバー
いいPV出来上がると思いますひらめき電球
だって、監督が阿部さんですものニコニコ阿部さんとお仕事させてもらうのは2回目でしたキラキラサバイバルオーディションにて制作した「サラバイ」でご一緒させてもらったんですょハート
阿部さんはすごく現場の雰囲気づくりが上手なんですニコニコ役者や出演者の緊張をほどいてくれるのキラキラ現場もなごやかだし、役者さんたちもリラックスしてアップ自然な表現だったり、お芝居ができるニコニコ
阿部さんは寒い中、わたしたちと同じ気持ち味わうと言って、一緒にタンクトップになってまで撮影してくださいましたキラキラお風邪ひいてないですか?ありがとうございました!!精一杯やったつもりです。あとはよろしくお願いしますショック!
中川さんもお風邪ひいてないですか?お疲れの中、車を運転して頂いてありがとうございましたキラキラ寒い中、ずーっと見守っていて頂いてホントにありがとうございました(^O^)

SAM☆girls4人、仲良し度UPしてますハート写真楽しそぉでしょニコニコ
image041.jpg

こぉして制作されたPVひらめき電球はたしてどんな風に出来上がるのでしょうか?
楽しみにしててくださいニコニコ本人SAM☆girlsたちが1番楽しみだったりしてハート

今日はもう就寝しますニコニコみなさんもユックリ休んでくださいねニコニコ
おやすみなさぃさくらんぼ

次回メールテーマクローバー
●「わたしの夢」

●「夢追い人」

どんどんメールくださいラブラブ
次回はCD発売直前スペシャル!!