あきです(・ω・)/
G.Wが終わって街は何だか憂鬱な顔してる人が多いのは気のせいかなぁ?(笑)

私、CD出すことになってからね、前よりも歌をすごく聞くようになったんです♪
最近イイ曲たくさんありますねぇ(@_@)
YUIが今一番お気に入り☆アルバム「CAN'T BUY MY LOVE」毎日聞いてます♪
あと湘南乃風「純恋歌」はかなりイイ☆
あんな風に想われたぁい(´∀`)
aqua Times「千の夜をこえて」も原点に戻れる感じで大好き!
あとは…そう!こないだまほと(ブログhttp://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10001648926)カラオケに行った時、分からなくて最後まで歌えなかった(笑)ナナムジカ「心音」☆ダンスでも一回踊ったことがあって、なかなかココロにしみる曲です(^-^)/
皆さんのオススメの曲、アーティストとかいたら是非教えてくださいなぁ☆★


あと…最近回転寿司にハマってます…っていうか、お寿司がすごく食べたくなる…しかもトロ(笑)
贅沢病だわぁ(^_^;)

☆次回テーマ☆
「CD即売会してほしい場所」
「夢追い人」
sava@odoroku.tv