雨おはようございますアップアップ雨
ニコニコ都築めぐみですキラキラ
今日は、一日雨雨みたいですなぁ~(☆'m`★)台風
GW、最後は雨になっちゃったねショック!汗でも春は3日もお天気がもたないってゆう中で、結構お天気もったから充分かなニコニコ得意げ

はいはい!!で、昨日なんですが、SAM☆GirlsのCD『DREAM’N ROAD』、いよいよレコーディングでした音符ニコニコキラキラ昨日はね、4人共・・・ん。変なテンションでしたひらめき電球ひらめき電球ガーン
4人で待ち合わせしたものの皆、10分遅れ時計で揃って集合。

あきちゃんは歌詞を無くし・・・

めぐは電車を寝過ごして・・・

アユは待ち合わせの駅を間違え・・・

カスミは電車の線を間違えて・・・

レコーディングスタジオは中々見付からず、トラックの運ちゃんに聞いたら教えてくれて、少し歩いて又道に迷ってたら、前方からさっきの運ちゃんが!!目
「そこの角を左入ってすぐだから!!」って。
ありがたい②ニコニコベル
何処の運ちゃんか知りませんが、この場をお借りして、ありがとうございましたリボンにひひチョキリボン
そして、着いた先のレコーディングスタジオは、な、な、な、なんとぉー!!(σ・∀・)σ音符音符
あの有名な、元ちとせさんやスガシカオさんの事務所が上にある代官山の某スタジオひらめき電球((●・∀・●))キラキラ
そして②、前回の番組中に皆さんにお見せした、CDのジャケットに書かれた4人のキャラクターを書いて下さったのも、実は、かなりすごいイラストレーターさんだったそうです(・o・)ドキドキドキドキ
更に作曲して下さったプロの有井さんとレコーディングスタジオでお世話になった松本さん、サバイバルオーディションの番組スタッフである、西川さん・中川さん・阿部さん。
私の事務所の社長:大野さん、マネージャーの:真野さん。
周りのスタッフはプロ集団で固まり、緊張しまくりな私達4人のレコーディングは1、かすみ→2、あきちゃん→3、めぐ→4、あゆの順番で始まった訳ですわ(さくらんぼ`・ラブラブ!・)



何かさ、め長音記号2っちゃんこ緊張したけど、ブースの中では成り切った者勝ち!!ニコニコグッド!〃だからSAM☆Girlsの中で、1番下手くそなォレですが、楽しみまくってきましたにひひクローバーべーっだ!きっと、まだ発売前ですが、次回の放送で皆にも聞かせられるかもよアップアップアップニコニコ音符
詳しい内容は番組でお話するから、皆、次回の5/15(火)21:00~21:45の放送を観て下さいね!!(ドキドキ>∀●)
⇒見方は、5/15(火)21:00~21:45の間に生放送でやってるので、インターネットで“あっと驚く放送局”を検索して生放送を見る!!ってところをクリックしたら見れますよ!!ベルニコニコグッド!
ついでに、次回5/15(火)ラブレターメールラブレターテーマは・・・、
【CD即売会希望地】
●私達、SAM☆GirlsのCD即売会をやってもらいたい場所
●どんな売り方をすれば売れるのか・・・などなど

そしてもう一つは、
【夢追い人】
●今、こんな事を頑張ってます
●何を目指してます
など、夢・学校・部活・職場・恋愛・・・何でもOKです!!

こちらまで、ドシドシリボン番組宛てメールリボン下さいねクローバー(●∀<台風)ラブラブお待ちしていますニコニコ音符↓↓↓

sava@odoroku.tv


あ、あとね、皆にお願いがあるんです!!ニコニコハートラブラブ!
私達、SAM☆GirlsのCDがAMやFM、地方局でも構わないんですが、リクエストしたらインディーズの曲でも流せる所があれば教えて下さいヾ(ハート′▽`)ノ水瓶座音符宜しくお願いしますヾ(●∀●)☆

スタッフの皆さん、昨日はありがとうございました!!
ラストの写真は、スタッフの皆さんとレコーディング終了後に乾杯した後ですニコニコカクテルグラスビール梅酒がいーっぱいあって感激しロックで飲みまくっちゃいましたべーっだ!チューリップ赤お疲れ様&ごちそうさまでしたぁ長音記号1音符o(〃^▽^〃)o音符



それでは、皆も雨ですが良い一日をアップニコニコパーハートドキドキ


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki