音符音符かすみです音符音符
今日ゎね、日が落ちてから家の近くにぁる川辺に散歩に出かけました
一口茶屋で鯛焼きを買ぃバックに忍ばせてチャリンコで浅川に向かいましたぁ音符(*'∀^)-☆キラキラ
金八先~生のあのオープニングの土手っぽぃでしょニコニコ

今日ゎ、川まで下りて石投げを久々にやってみたぁぁにひひ長音記号2小さぃ時、お父さんが石をピョンピョン跳ねさせて投げるのを見てて、ど~してもやりたくてやってみたけど…やっぱり出来んかったぁあせる
犬の散歩中のお母さんゃ、ジョギングしてるお父さん、部活帰りの学生達、チャリンコを乗り回してる子供達…
今日あの場所で沢山の人達が同じ時間。同じ場所でそれぞれの景色を観てたニコニコニコニコ何かそぅ考えると素敵だょねドキドキドキドキ
今住んでる家が都内から遠ぃんですけど、やっぱり自然があるといぃもんですねニコニコクローバーキラキラ
さてキラキラGW中に料理のレパートリーを増やすって宣言したので今日、オムハヤシを作ってみただぁチョキニコニコ
次回ゎあきかすみチームで新妻ですドキドキ

5/15のメールテーマ★CD即売会して欲すぃ場所
★夢追い人
沢山のメールお待ちしております音符