晴れおっはよ長音記号1晴れ
リボン都築めぐみですキラキラニコニコ
今日も、晴れたぁハート目音符
ぉ天気気持ち良いね長音記号2音符ニコニコ晴れ晴れ



今日の写真は、この間、SAM☆Girlsで集まった時に番組の打ち合わせしたりレッスン受けたりした日ひらめき電球ひらめき電球
あきちゃんファンの皆さん、あきちゃんは今回お仕事で来れなかったから写真はめぐとかすみとあゆなのだ!!あ、あと、メガネメガネメガネかけてるショートの子は、村田 和香ちゃんですニコニコリボンちなみに和香ちゃんもblogやってるので、勝手に皆に教えちゃいますにひひチョキべーっだ!音符

リボン村田 和香blogリボン
http://blog.m.livedoor.jp/lovepeace5/index.cgi

そして、久しぶりに演技のレッスンも受けましたひらめき電球ひらめき電球
長音記号1しょぼんガーンあえてノーコメントガーン





そして、この間の舞台あゆと一緒だったんだ音符ニコニコチューリップ赤舞台のビデオも見たりしてたんだけど、懐かしかったなぁひらめき電球ニコニコキラキラ又舞台やりたいや得意げグッド!
最近ぁ、めぐって、毎日頭をちょぴっとしか使ってないかもって事に気付いてしまったショック!ショック!ねぇ長音記号1!!しょぼん
皆っていつも何か考えて生きてる??・・・ガーン
ってゆーか、何考えてる!?
最近さぁ、漠然と女優目指しててもダメなんだなぁ~って、つくづく実感チューリップ赤グッド!得意げ注意
皆、↓これ知ってる!?にひひ

『強く願えば、願いは叶う。』

めぐは↑この言葉信じる!!
って事は、漠然と強く“女優になる!!ショック!”だけじゃダメな訳だ得意げ注意ん~めぐは今日、一日バタバタ大忙しですチューリップ赤ニコニコあせる
皆、明日はサバイバルオーディション2の放送日ですよー!!ニコニコキラキラ
今回のメールテーマは、
『SAM☆Girls進化への道』
SAM☆Girlsが進化する為にも、皆さんの希望や、どーするといいよアップなどなど、あったらドシドシラブレターメールラブレター下さいね(ドキドキ>∀三日月)

ラブレター番組宛てメールアドレスラブレター

sava@odoroku.tv

です!!ニコニコ音符
5/1(火)21:00~は、インターネット番組ひらめき電球ひらめき電球
“あっと驚く放送局”を要チェックですよ~!!
行ってきま長音記号2すヾ(ハート′▽`)ノ水瓶座音符




If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki