ぅぅ~しょぼんまだ歯が痛いしょぼんガーン汗

こんばんは!!
都築めぐみですニコニコ音符
今日は、友達の結婚式でしたアップアップ
写真は、二次会のゲームで当てた東京ドームホテルの宿泊券とめぐです得意げチョキキラキラ
LUCKYクローバー(●∀<台風)ラブラブ

いーね②ニコニコグーラブラブ!結婚式っちゅーのは、女の子の人生で、幸せ絶頂の時だもんねぇ長音記号1ハートハートo(〃^▽^〃)o
めぐもいつか・・・そんな日が訪れるのかなぁ~音符(≡^∇^≡)普段、結婚願望の無いめぐでも、やっぱあーゆーの見ちゃうと羨ましいなって素直に思うよねぇ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球ニコニコクローバー
皆は、結婚願望って強い方!?
めぐは20歳までは、すーっごい結婚願望が強くてね、高校卒業したら即効結婚したかった人なのキラキラ

でも、高校の時に、ひょんな事から、渋谷をウロウロしてたら声かけられて・・・、

芸能に興味を持って・・・、

今は亡き恩師に、
《チョット待て。20歳まで、とりあえず頑張れ》
って言われて・・・、

バイトしたり、
オーディション受けたり、
レッスンしてたら
あっという間に20歳ガーン


なーんかね、20歳になったら、ピタッ!て結婚願望が無くなっちゃったのひらめき電球チューリップ赤(。・ε・。)キラキラ
不思議だよね。。。
それは今でも変わらず、ギリギリ迄・・・色んな事経験してみたいのさひらめき電球だから男っぽい、男っぽい言われてしまうんだろか!?得意げ王冠2

めぐはね、人にどう見られようが、人生は楽しまなきゃ損だと思う。
誰だって、自分の本当にやりたい事、見失ったり遠回りしちゃう事もあるよね!?ニコニコラブラブ
でも、そこで諦めて別の道へ進むのもアリ、
踏み止まって本来のあるべき道に戻って再スタートもあり!!
遅いなんて事は無いんだよね(ドキドキ>∀三日月)
本気になれば誰だって、なんだって、ある程度まで行ける気がするもん!!べーっだ!

だから皆さんの中で、何かに迷ってる人が居るとしたら、例え後々後悔したとしても、自分の決めた道、それが人生ひらめき電球ひらめき電球
だから、皆もしたい様に、生きたい様に生きてねハート(^_-)-☆


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki