リボンこんばんはニコニコキラキラ
都築めぐみです!!
今日寒いねぇ長音記号2ショック!あせる皆、温かい格好してますか!?o(〃^▽^〃)o
季節の変わり目が1番風邪ひきやすいから気をつけてねアップニコニコチューリップ赤

はいはいはい。で、今日はね、めぐ“大人の麦茶”の『外は白い春の雲』ってゆう舞台見て来たのひらめき電球ひらめき電球クローバー(●∀<台風)ラブラブ



それがさぁ長音記号1ダウンダウンガーン汗
皆もご存知の通り、めぐ昨日親不知抜いたからさぁ、今日は顔が腫れてんの!!ショック!あせるだから、今日はいかに顔を隠すかって事に、全神経を集中してるってもんよ~得意げチョキドキドキ
今日という日は、自分が女で、更に髪が長い事に感謝アップアップラブラブ!ニコニコ
ねぇ、見て②キラキラ得意げ
どーよ!?バッチリでしょ!?にひひクローバー



・・・って、バレバレかガーン
それより、チョット風台風DASH!こいつはあなどれない!!禁止ショック!
なーんかさ、ヒョンな事から、めぐはカツラやバーコードの人の気持ちが分かってしまったお茶ガーン
チョットした風でもさぁ、左の輪郭に合わせて、右側の貼れた所を髪の毛で隠しつつ輪郭作って帽子被ってんのに、チョーット風がふいただけで、その苦労は水の泡になり、腫れたコブ取り爺さんみたいな頬っぺが全開デビューしちゃうわけひらめき電球ショック!ショック!困ったもんだ!!( ̄∩ ̄#
そう考えると、コンプレックスが1ツあるだけでも相当忙しい毎日よ!!ショック!あせるま、そんなんはさておき・・・決戦は劇場に入る時と出る時な訳よ!!ショック!NG
だって、めぐ大人の麦茶のワークショップ出た事あるんだけとさ、今回の舞台のプロデュースをしてる高橋直彦さんや、作・演出の塩田泰造さんを知ってるという事は・・・、98%の確率で会うよねぇ長音記号2ガーン(残りの2%は二人がぉトイレに行ってる確率ねニコニコグッド!〃)んで、案の定、お会いしまして挨拶して来ましたぁ長音記号2ニコニコ汗
舞台はね、恋愛がメインのお話なんだけどさぁ、やっぱり塩田さんの脚本は、見てて優しい気持ちにさせてくれるから観た後が、心地良かったよヾ(ハート′▽`)ノ水瓶座音符
はぁ長音記号2ぁ。めぐはいつ舞台やれるんだろぉ・・・。やっぱり舞台で芝居がしたいなぁクローバーニコニコ
この顔で言うなー!!だよねしょぼん
抜糸、1週間後だってぇガーンしょぼん汗もう歯医者なんか死ぬまで行きたくないのにぃ長音記号1ショック!爆弾早く終われ長音記号1悪夢よぉ長音記号1ひらめき電球台風(ノ><)ノ



If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki