070404_2235~0001.jpg
こんにちわぁ♪♪かすみです(*ノ∀`*)
イィお天気ですね☆★☆皆さん如何お過ごしですかぁ?
かすみゎ朝起きて洗濯をして布団を干して部屋の掃除をしましたぁ(*^^)bキラーン�やっぱり晴天って気持ちいいしテンション上がりますよねぇ(●´∀`●)


あっそうだぁ!!!昨日ね、ずっと九州に帰省してたお友達がこっちに帰ってきたのでお土産を戴きましたぁぁ(*ノ∀`*)ラーメンと熊本限定ぷっちょ↑↑パッケージがとても可愛ぃでしょぅ(ノω\)

私も九州っ子なので何だか凄く懐かしかったです(●´∀`●)

皆さんゎ鹿児島に行った事ありまますかぁ?
桜島・開聞岳・指宿砂蒸し温泉・焼酎・西郷隆盛・薩摩芋・菜の花畑…とまだまだい~っぱいありますが、今日ゎ西郷隆盛さんについてちょっと話しちゃいます(^^)本当にちょっとね★
実ゎ私の通った小学校は西郷さんが通った小学校なんですょ(^^)だから西郷さんゎ大先輩なんです!…ね本当にちょっとだけだったでしょ笑('^*)

鹿児島は、よかとこですよ~皆さんも九州に行く機会があれば是非行ってみて下さぃね(^∀^)
今日もみんなにとって素敵な1日になりますよ~に(艸∀<*●)