おはようニコニコ晴れ
都築めぐみですひらめき電球ひらめき電球

今日は混乱!?について。。。
今朝、電車が止まっちゃって、駅がごった返してたんだけどね、ジーッと待つ人、電話で送れる報告をする人、怒り出す人、困ってる人、訳が分からず楽しんでる人、遅刻して電車が止まっててチョット理由ができてラッキーって喜んでる人、人込みで気分悪くなる人、いーっぱい居た!!ショック!あせる
人込みって、一瞬にしてものすごく怖くもなるんだなって感じたひらめき電球だってさぁ、余裕が無くなると虚勢張る人って多いじゃん!?そんなんがいっぱいになったら、喧嘩する人も出て来ると思うし、もし世界が終わるとかってなったら、殺し合いの暴動に発展しかねないよね??ショック!ショック!ショック!あせる
今、石川県の能登で地震があって、きっともっと人でごった返してるだろうし、困ってる人、不安で怖い人、怪我してる人が沢山居ると思う。こーゆー時、1番自分の無力さを感じるよねダウンダウンガーンしょぼん汗
一日でも早く、安心した生活が取り戻せるといいねニコニコベルショック!あせる
次は、いつ自分にそうゆう災難が起こるか解らないもんねニコニコキラキラ


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki