070318_1558~0001.jpg
あきです(^-^)ノ~~
今日は11時の「+1」を見てから大阪南をブラブラ~☆
写真は難波神社☆改装されてすごくキレイになってました☆
またまた以前の幼なじみと行動してたんですが…4時から飲み始めたのに時間経つの早っ!!
もうこんな時間だわぁ(´∀`)
酔っ払い満開でぇす☆★
心斎橋の目立たない一角にある居酒屋さんに行きました♪
100種類以上のビールが置いていてアルコール度数低いけどビールは酔いますね(*^_^*)
皆さん、地ビールって飲んだことあります?超おいしいの☆
ビールってずっとは飲めないけど最初はすごいおいしい♪
普段は一杯なのに今日は二杯飲んじゃったぁ☆
明日からは東京生活に戻るので今日は許してくださいね( ̄∀ ̄)


でも朝帰るので今日はここらへんでガマンします(笑)
明日帰るよ☆待っててねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆