070314_1713~0001.jpg
あきです(・ω・)/
今日は映画「+1」の「OUT THE POOL」の日☆★
舞台挨拶行ってきましたぁ♪ま、役名と名前言っただけなんですけどね(笑)
他の作品も初めて見たんだけど、私は個人的にオムニバス映画は大好きなので、面白かった(*^-^)b
役者としてじゃなく、観客として見ると「カーニバル」という作品が私は好きな感じでした。
ちょっと怖かったけどね(*u_u)
「OUT THE POOL」は言うまでもなく面白いです☆★
篠原監督のおかげで役者陣、やりたい放題(笑)
皆さん、どれがアドリブだったか当ててくださいね♪


写真は左から今回夫役だった竹中誠くん☆私☆主要人物で、あの電車男にも出てた矢柴博之さん☆「カーニバル」に出演してる原川真治くん☆
渋谷は23日まで上映中です!!
是非ご観劇くださいねo(^▽^)o
http://www.quattro-a.com/


皆さん!寒いので風邪ひかないようにね(>_<)
ウワサでは金曜日に雪が降るとか…☆