晴れおはよう晴れ
都築めぐみですひらめき電球ひらめき電球
まーた朝になっちったよショック!昨日はね、映画『松ヶ根乱射事件』ってやつを見て来ました長音記号2さくらんぼ((●・∀・●))ちなみにSAM☆Girlsの3人でねニコニコ桜★★〃
終わってから打ち合わせするはずが昨日も出来ずダウンしょぼん汗早穂とラ・パウザでご飯食べてから帰って来ましたヾ(ハート′▽`)ノ音符

映画はね、何か人間の生臭い部分とかの話でさ、チョイ苦手分野でしたガーンだから感想は、よく分っから~ん!!って事で音符〃(ドキドキ>∀)

はいはい。
で、今日は気持ちについてのお話ひらめき電球ひらめき電球
皆はさぁ、家族でも友達でも彼氏や彼女でも、ある人の一言で心の中にあったトゲがスルッと無くなった事ってなーい!?ニコニコキラキラ
めぐね、今まで色んな人に出会って来たけど・・・、何か特別な事を言う訳でも無く、すごく気持ちのある温かい一言を言う人に最近出会ってさぁ、あーニコニコめぐもこんな風に人の気持ちを察して、感じて、温かい言葉がかけられる人になりたいなブーケ1ブーケ1(。・ε・。)って思ったんだ!!ニコニコキラキラん。。真面目に尊敬するわニコニコベルラブラブ!


そうだ!!皆、今日はインターネット番組:あっ!とおどろく放送局で21時~『サバイバルオーディション2』が生放送ですよ~クローバー(●∀<台風)ラブラブ
今日のテーマは【なかみち あき】ちゃんですDASH!にひひリボン皆さん、あきちゃんに対しての質問とか要望とか何でもいいので、ジャンジャン番組宛にラブレターどしどし下さいなチューリップ赤ニコニコパー
番組宛のメアド:sava@odoroku.tvなのでメール沢山下さ長音記号1ニコニコ待ってま長音記号2すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki