070224_1940~0001.jpg
あきです\(^_^)/
今日はまたまた寒くなりましたねぇ~ゞイヤだわぁ…(*u_u)

映画「僕は妹に恋をする」見に行ってきました!しかし…私はあまり好きな感じではなかったです…でも最後とかは、ふたりの感じで叶わない恋だって気付いたんだろうな、って分かったし、10歩づつおんぶして歩きあいっこしてるのも切なくてよかったです☆
役者は松本潤さんを好きになる、小松彩夏さんがナチュラルだけど強さがあってよかった(^-^)/
この人が出す「好き」が一番伝わってきました。雰囲気がすごくあって、見習いたいところをたくさん見つけました!

あとは、理科室でキスしたりするとことか、松本潤さんファンにはたまらない映画ですよ(´∀`)
ん~、高校時代、あんなんしたかったなぁ♪
…教室でふたりでデートとか燃えますよね(笑)今からだから思うのかな~?

今でも許されるなら制服着て学校でデートしたぁい( ̄∀ ̄)皆さんもそう思いません!?(笑)