星空こんばんは星空
都築めぐみですDASH!DASH!
今日はすーっごいいい天気だったねハート((●・∀・●))
今日は昼間ポカポカしてたから薄着で着ちゃってさぁ、夜は風強くて寒っっショック!あせる


これはね、めぐの家の前の坂道なの!!ニコニコキラキラキラキラ
こ~んなに大きく富士山が見えちゃうんだよラブラブ!ニコニコだから毎朝見てるんだけど、天気がいい日の朝は気持ちイ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球お茶得意げクローバークローバー

で、これはレッスン終了後!!

写真は左から草薙良樹くん、都築めぐみ、林阿友美ちゃん、浅倉早穂ちゃん、高松聡くんですカメラキラキラ
 
今日のレッスンはね、卒業式後、飲み会して解散して
仲良しの女の子と星空星空の公園のベンチで話してるシーンをやったのヾ(ハート′▽`)ノ音符
Aさんは明るく振る舞ってるけど、BさんはそんなAさんのどこか寂しそうな所に気付いて声かけると、Aさんはに涙をいっぱい溜めて泣いちゃうってゆうシーン!!ニコニコニコニコ
相手役は、お馴染みの林阿友美ちゃん。

めぐがAさん役をやったの。

何度やっても役の気持ちが、落ち切らなくてなけなくて、

『はい、めぐ達のグループでラストなーしょぼん

って言われてやったらラストは出来たアップアップアップニコニコグー

ほんでもって褒められたぁ長音記号1にひひチョキワーイ②リボン
気付いたら、スゴクあゆとさよならするのが嫌で涙が超出て来た。
泣こうとするんじゃないんだねハート(^_-)-☆

ゆくゆく考えると、揺れたり傷付いたりした気持ちを言葉に出来るのは人間だけだもんね!!ニコニコキラキラ
改めて、役者って、人間らしい魅力的な仕事だねリボンニコニコ
早く芝居で食べてける様になりたい!!

ラストは何故か事務所内で流行ってる!?

シカゴポーズひらめき電球ひらめき電球にひひクローバー
今から夏にやった古屋組の皆と飲むから又ねんっにひひパー




If you have any trouble,that we should be keep smiling!
From : Megumi Tsuzuki