070217_1237~0001.jpg
あきです(*^-^)b
今日はさほちゃんのブログにもありましたが、専門学校バンタンのVP撮影に行ってきました☆
キャバクラ嬢役で(´∀`)
専務役の方と仲良くなり、大した役作りもなくそれなりの雰囲気に(笑)写真のひろみちゃんの一気飲みのシーンも何の違和感もなくものすごく盛り上がり、無事終了☆でね、その時の私の芝居を見て、その専務役の方にばっちり性格を当てられてしまった(Θ_Θ)
だいぶ年配の方で、私よりずっと長いキャリアでやられてきてるし「芝居は自分がでる」のを分かってらっしゃる…
「我が強い」はいいんだけど「男性には縁うすい」とこまで当てられてしまった…
そうなの、私好きな人や恋人ができても、私の我の強さに逃げられてしまうんですよね(*u_u)
だけど「女優としてはそれくらいじゃないと」と言われた…なぐさめられた?ので単純に納得(笑)
私なりの努力はするし、だけど恋愛は頑張るものではないし、それでダメなら「縁がなかった」ってこと。
…なんて言いながら結構落ち込んだわゞいいんです!!だって女優さんだから!(恋愛でうまくいかない私と美穂ちゃんとの合い言葉。笑)


その後、原宿の方に歩行者で参加…待ちの時に車中であったおもしろ話はまた明日しまぁす(^-^)/
4時起きで、帰ってきてから今まで爆睡でした…もっかい寝ます☆
みなさん、今日も1日、お疲れ様でしたぁ♪♪