キャベツ発見!!
こんばんは((●・∀・●))
都築めぐみです。
今日はお休みだったので、一日中“坂本竜馬”のビデオ見てたんだ!
竜馬ってさぁ、男気があって、頑固で、好奇心旺盛で、面白い人でスッゴイ魅力的な人だよねヾ(☆′▽`)ノ♪〃めぐも気付いたら“坂本竜馬”に興味を持ってしまいました( ´艸`)

めぐさぁ、今まで歴史とかちゃんと勉強して来なくて・・・。日本の歴史にも素敵な人って沢山居るんだよね★★〃

後ね、今日も一人でお留守番でつまんないから、
夜なーに食べようかなって冷蔵庫を見るとキャベツ君を発見っ!!・・・と、言うわけで、時間があったから、めぐの大好きなロールキャベツを作ってみる事にしました!(^^)!前にも1度作ったんだけど、その時は失敗しちゃったからリベンジです\^o^/
ふむふむ
ママのレシピを見ながら、やっぱり悪戦苦闘(*_*)でも、何気にめぐ、ぉ料理好きかもしれーんo(〃^▽^〃)o挽き肉をコネコネ。。繋ぎにパン粉とか卵を入れるなんて初めて知った位、今までやらなさすぎだったんだなぁ~って実感m(__)mってゆーか反省。。。
コネコネ
でも、美味しく出来ました(≡^∇^≡)見てっ♪〃
美味しそうでしょ?!!
めぐ力作のロールキャベツ
これからも時間あったら色んな物を作ってみようと思います(*⌒∇⌒*)
今日は、のんびりと、充実した1日でした(‐^▽^‐)


出っ来上がり~♪


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki